混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


愛しのモテキング
モテキング

ナルル王国、初プレイの旦那様ハインツさん
流石、モテキングだけあって試合の前日は
あの青いバラをもらいまくってました

____________________________

今日は前回の記事の続きを書くつもりだったのですが
ちょっと思い通りに行かない出来事が発生というか…

PCは元々ティルグ員で騎士までいってたのですが
途中で自分から辞めてしまい、さぁそろそろ復帰しようと思ったら
『剣士決定戦』で優勝しても、何故か剣技試験を受けられず

アレ!?

アレ?なんで?何が原因!?

あのー、優勝したんですけど…

騎将をガン見してみましたが無理でした


酒場の主だったのが原因なのか?と、楽しかったマスター生活を捨てても
また試験を受けれず、
副エルグ長なのがダメなのか?それとももう壮年期に入ってるから?
でも掲示板の「最長ティルグ所属年数」の人(22才)が9年で、
その人よりも年上の人が24才で所属してる
という事は壮年期以降でも大丈夫なはず?

なんか原因がよくわからなくてめんどくさいので、
国出しした時点でのデータを保存してた事もあり
また最初からやり直す事に…(こっちの方が数倍めんどくさい

他にも気になる事というか、例のモテキングくんを含め
PCと同世代の男NPCが揃いも揃って泥沼恋愛にはまってて
結婚する気配なし
これも何とか変わればなぁと

でもやり直す事によって歴史が変わってしまい
ノイエンくんが同世代の恋人を作ってしまうかもですが、
前回、彼の子供時代が全くのノーマークだったので
今回はちょっとマークしつつプレイしてみたいと思います

早速、初日に声かけてみました

ノイエン・カノヴァス

やっぱりまだ1才だよ、先は長いな…





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/27/Mon 08:10 [編集]
コメント、本当に有難うございます!
嬉しいお言葉、本当に感謝感激です!
お返事の方はメールにて送らせていただきましたv
またお気軽にお声かけてやってくださいe-266
ココロ | URL | 2010/12/27/Mon 23:26 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

