混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


恋人はモテキング【2】
連れてかないぞ

ナルルで三股、四股かけするチャーリーやビリーなんか見たら
…トラウマになるな(ノД`)

__________________________________

前回の記事【恋人はモテキング 1】の続きを

ハインツの恋人欄がPCになったおかげで
毎朝訪ねてくれる様にはなったが、
相変わらずデートで大忙しな彼

日々入れ替わる彼の取り巻きの中で
最初からずっと来ている女性が二人いる
どちらも彼と同年代の独身女性だ
彼がPC宅を訪ねてくるもんだから
帰り際にその彼女達もPCに声をかける事が日課になり、
すっかり親友になってしまったw

PCとのデートも失敗を繰り返しながらも
なんとか婚約
結婚は半年後…頼むからその間を利用して
恋人達と別れてくれよ!ハインツさん!

そして無事結婚

無事結婚

PCの友人代表はキャシーさん(憧れのラバンさんの奥様)
思いっきりネームプレート灰色なんですけど

そういえば以前、誰が結婚するのか花のアトリウムを訪ねた際、
顔確認しなきゃわからない程見知らぬ女性の、友人代表になった事があります
どうなってんだ!!

で、彼の方の友人代表(例のラバンさんとはまた違う方)も他人なのかと思いきや、
彼とふたりで崖に行くほど仲の良い方の様でしたw

結婚後、彼を訪ねてくる女性は例の二人だけとなり、
そしてとうとう一人になりました
が、その彼女、もう本当に根深い
妖魔デートで相当好感度が落ちてるはずなんですが
なんでだろう?
恋人がハインツひとりだけなのか?

そんなこんなな毎日を送りながら、ようやく第一子誕生

チャーリーくん

チャーリーと名付けました(プルトの愛しの彼の名)

性格は「泣き虫」で、顔はこんな感じで可愛い

チャーリー・トーン
髪型がチャーリーっぽいなぁ

もうどこにでも付いてきてウザ可愛い
でもちょっと大人し過ぎて覇気がない感じだなぁ
毎朝、そーっとPCに近づいてきて隣にぴったりくっついて
しばらくたってから
「調子いいの?」
って、急にウインドウ開くからびっくりするわ!

大丈夫か!?チャーリー!
成人して、この昼ドラさながらのドロドロな
荒波を渡っていけるのか、もの凄い心配だ!

そして夫のハインツさんもイム人らしさ発揮です
元々ティルグ員で騎士まで登りつめた時は
訓練ばかりしてましたが、今はティルグを解任されて
仕事もあまり行かずブラブラしてます

そして何故か、ロツパンが大好きな様子
パンスキー


「すごくおいしい!」っていう料理もよく作ってくれるのですが、
料理しない時はいつも、そのままロツパンを食卓に持ってくる
そんなに好きなら!と、買い物に行った時にロツパンを4つ買いし
棚にいれておいた
そして一番下の棚に5つ置いてる状態に

そして翌日の朝、なにやらハインツが棚整理をしてる模様
ロツパンが見え隠れする
整理が終わった後、棚を覗いてみると
5つあったロツパンが全部なくなってる…
え?自分専用の棚に入れたのか?

取らねぇよ!

それともハイジ!?Σ(゚Д゚)

何だか、彼のイム人らしいところを見て更に愛しくなりました

________________________________

そして第二子誕生、また男の子でした

1歳の誕生日、起き上がった瞬間に真横にいたPCに話しかけてきたのですが、
長男との性格の違いに驚いた

男前な息子


性格は「引っ込み思案」なシルヴィオくん

シルヴィオ・トーン

とにかく彼はしっかりしてて、おこずかいも受け取ってくれない
そしてチャ-リーには断られた事がなく、確実に父さんよりもお金持ちだw
甘えん坊のチャーリーは、自分の方が兄さんなのに弟にくっついてる
二人ともそれぞれ個性が違って、本当に可愛いなぁ


例の彼の恋人はまだ朝から訪ねてきてますが、
家族も増え、何とか楽しく暮らしてます

家族でデート






管理者にだけ表示を許可する


プルト人はプルトで・・・
ココロさん、こんにちは~★お邪魔いたします~。
私も思いました。プルト人はナルルに入れちゃいけないって(笑)
本当何又もかけてたらトラウマものですもんね(涙)

ハインツさん、渋くてステキですね♪
未だにやってくるその彼女、しぶといですね~!
朝にやってくるって事はハインツさんが一番なんでしょうか。
そういえば、ウチのPC親友も恋人欄が既婚者でして
ストーキングすると、朝一番にその既婚者に会いに行っていました。
他にも恋人がいるにも関わらず!です。妖魔デートも心苦しいですよね。
早く別れてくれ!ハインツさんガンバ!
しかし、アレですね。やっぱPCが狙うと、何又もかけられるのは常なんですね。
ウチのPC夫には追っかけはおらず、年に1回くらい不倫相手と
妖魔デートされる程度だったのですが、こないだプロフィールを見て
驚きましたよ。なんと「失恋王」になっていたんです。
掲示板見に行ったら、失恋回数5回とありました・・・。びっくりです。
いつの間に、どんだけ女子に手出していたのか!とw

パンをこっそり自分の棚に隠すハインツさん面白すぎですw
ウチのPC夫は一時期プリンばっか食べてて萌えましたw
付いてくる子供可愛いですね~!ウチにももうすぐ2子が誕生します。
最後のSSは癒されますw やっぱり家族って良いですねぇw

また長々と書いてしまって申し訳ないです!
ではでは、ハインツさんが無事に不倫相手と切れるよう祈っております。
こんつま | URL | 2010/12/13/Mon 11:58 [編集]
ロツパンスキー夫v
こんばんは~!こんつまさんv
コメント、本当に有難うございます!

股がけするプルト人は絶対見たくないですよねw
プルトでは心からスローライフが楽しめますが、
ナルルでは戦いの日々です!(笑)
最初の頃は何度HPがゼロになった事かw(主に恋愛面で)
でもこの新鮮さがいつか懐かしく感じる日が来るのかもですねe-446

ハインツさん、カッコイイのですよ~v
中の人的には愛しくて仕方ないのですが、
この王国の中において、イム人の彼のモテポイントが
未だに謎です!w

そうそう、やっと最後の彼女も朝から来なくなりました!
でも彼女の恋人欄を見たら現在のモテキングさんの名が…
彼女はPCの親友でもあるので早く幸せになってほしいのですが、
またまた困難な道を選んでる様で切ないです~e-259
それからPC夫は誰かとデートはしないものの、
PCと待ち合わせ中、すれ違ったとある女性に
「僕と付き合って」とナンパしてました
全く懲りてない感じですw

こんつまさんのPC夫さん、失恋王ですか!
ウチの国の失恋王くんは9回失恋でビックリでしたe-451
それというのも、彼は成人して1年位ですぐ結婚したので
傍から見てて恋人に一途だったんだなぁと微笑ましく見てたので
アンタ、陰でどれだけ浮気してたんだよと、
恐ろしく感じましたよ~!
特にモテキングでもなかった彼が9回って事は
元モテキング・ハインツさんはどんだけなんだろうかと…
恐らくまだ切れてない恋人がたくさんいそうな気がしますe-443

ロツパンスキーなハインツさん、
未だに入れても入れてもパンが消えてますw
子供が学校に行くようになったので、お弁当用に
料理のストックをたくさん作ってるのですが、
パンがないのでパン系の料理が作れなくて困ってます~!
でも息子も棚にある料理を自分用の棚にストックしてる様子で
抜け目ないなぁとe-446
もしかしたら水面下で朝から親子でパン争奪戦してるのかもしれませんw

こんつまさんちも、もうすぐ2子誕生ですか!e-420
ウチも女の子が欲しくて頑張ってるのですが、
彼も老齢期に入って厳しくなってるかもです~
子供たちを見てると子供時代も楽しそうなので、
早く体験してみたいなぁとe-266

ではでは、コメント本当に感謝感謝です!e-266
ココロ | URL | 2010/12/13/Mon 20:05 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

