混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください


アラニス議長のお店
ウチのデータだけなのか分からないですが、
アラニス議長アラニス議長が出店資格を持つと、超高確率で
『焼きヴィチ』が売り出されます

それを見る度に
議長、”焼きヴィチ”好きだなw
と、ちょっと笑ってしまうのですが、
先日遊んでたデータでも斬新な売り方をされてました

生タイプと焼きタイプ

アラニス議長、ホントお茶目で大好きだ
今度、出店資格もらった時にちょっとやってみたいw

__________________________

【おまけ】
こちらもアラニス国、
ベシーさんベシー・セレイゾー のお店でたまに売られてる
『ラムサラ?』

全く買うつもりなく「ラムサラ?ください」と言ったところ
「10000プゥになります」
「安いね ありがとう」「お金が足りませんねぇ」となる展開のはずが、

チャリン~、まいどあり~

え?(゚д゚)

うわぁぁぁああ!!お金持ってるの忘れてたーー!!

↓仕事納めに行かなきゃいけないが、立ち直れねぇぇぇ

茫然とした…




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

