混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください


ブランドン・リード
アラニス26国へ移住する際、よく5才子供パスで入国したりします
するとコークショルグ長のリード家の養子になり、


ジャム・リードジャム兄さんブランドン・リードブランドン兄さんアルヴィン・リードアルヴィン兄さん(誕生日によっては弟)が
PCの兄妹になるのですが、

ジャム兄さんとアルヴィン兄さんは、どんなデータでもほぼ結婚する
しかし、ブランドン兄さんがなかなか恋人さえ作れないという事が多い

ある日心配になって「今は誰を狙ってんだ?」と
家系図からブランドン兄さんの友人欄を見てみた


アラニス議長アラニス議長
893rw.gifレネさん
891js.gifジュリーさん(既婚)
894tm.gifティモシーさん

 絵文字名を入力してください  プファイル 0才(バーラさんちの子)

544sd.gifセルジオさん


ある意味、素晴らし過ぎる人選…だが!
恋人は作る気ねぇぇぇ!




で、この記事を書くにあたり
つい最近またアラニス26国へ子供移住していたデータが
あったのでまた覗いてみました

兄さんの友人欄

スクショ撮ってない残りの3人はかろうじて独身女性でしたが、
他はやっぱりこんな感じに…
ラシディさんが参入です!


いつか超魅力の高いPCで入国し、
ブランドンと幸せな家庭を作ってみようかなと思い始めている今日このごろです





Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

