混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


memories
入国初期時には赤ちゃん、もしくは子供だった地元民が
時間が経ち、老齢期に入って夫婦でデートしてる姿を見たりすると
感慨深くなりますねー

アベルくん、ご夫婦でデート






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは!
ココロさん、こんばんは!
以前、ナッシュ兄弟の記事でコメントさせていただいたミカンです。

この記事、めちゃくちゃ共感しちゃいます!!ww
どうしてもNPCをプレイヤー目線で見てしますので、PCはそのNPCよりも年下なのに、親のような気持ちで見ちゃいますよね!!
そして、この一つ前のナルルの記事の就寝の図!!大爆笑デス!!
私も、あの動画をみて同じことを思いました・・・あれ寝れないし、寝てたとしたらとてつもなく恐ろしい光景ですよね!
あの光景がリアルで見れる日がくるのが、待ち遠しいですね。
いつもココロさんの記事は、共感できてすごく楽しませていただいてます!

実は、私もひっそり?とワーネバのプレイ日記をつけてます。
そのブログに、この度、ココロさんのブログのリンクを貼らせていただいちゃいましたので、こっそり?ご報告を。ww
(何か至らない点などございましたら、おっしゃってください。)

ではでは、また遊びに寄せていただきます!
柚子ミカン | URL | 2010/10/28/Thu 23:21 [編集]
お久しぶりです!
ミカンさん、こんばんは!
コメント本当に有難うございますe-266

PCがその時に子供でも、ずーっと彼らの歴史を見てきた事もあって
ホント、正に親のような気持ちで見てしまいますよねv
大人達のデートお誘いタイムに毬つきやお手玉しつつ、
横目で「へぇー、彼はあの娘狙いなのか…」とか、
「PCが成人するまで恋人作らずに待っててくれー!!」とか
全く子供らしくないよ!な感じですw

今回の日記のアベルくん(アラニス国)は、お花っ子でお気に入りなのですが、
ちゃんと結婚出来るかなぁと心配もあったので老齢期に奥さんと
しょっちゅうデートする姿を見かけては、こちらまでほっこりと幸せな気分に
浸らせてもらいましたe-446

ナルルの記事の感想も有難うございます~!
共感してくださってホント嬉しいですe-266
アレ、絶対眠れないですよねw
離れたベッドにまで移動してる姿にも噴きました!
本当にプレイ出来る日が待ち遠しいですよねv

そしてそして、ブログにリンクを貼ってくださったとの事、
本当に有難うございます!!
こっそりとお邪魔させて頂き、拝見させていただきました!
データの歴史の長さがス、スゴイです!e-449
レポに登場されるお顔が大好きな顔グラいっぱいで、
ウハウハさせて頂きましたe-266
また私もゆっくりと遊びに伺わせていただきますね!

嬉しいお言葉とご報告、本当に有難うございました!
ココロ | URL | 2010/10/29/Fri 19:47 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

