混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください


新作、楽しみです
待ち遠しい

先日公開されたナルルの解説書を読みつつ、ワクワクです

公式で公開された情報の中で個人的に気になるところを
プルトキャラ達に手伝ってもらいながらピックアップしてみました

■あの家族で寝てる動画
可愛すぎるww

いいな、いいなぁー(*゚Д゚)
そして、こうツッコミたい↓

マリアスパパ
これ、プルトでも見たいなぁーー


■「にょほ~ん♪」

何!?NPCの吹き出しに出てた「にょほ~ん♪」って

語らう恋人達の傍で、全く空気を読んでない「にょほ~ん♪」にやられた!!
萌え死ぬから!
あれはどうゆう状況で言うんだろ??
普段ビシッと決めてるキャラでも言うのか!?

アラニス議長
気になって気になって仕方ないです




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

