混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


一家団欒
いつもの如く、アラニス国のリード家マリウシュ・リード の養子になって遊んでたデータでの事

■アレックさんアレック・デイリー がショルグ長だったペータさんと結婚し
 ドノバンドノバン・ワグナーデービット・ワグナーデービットとも同居し4人家族になってました

数年経ち、ペータさんがワクトに召されワグナー家は男3人家族に…
そして偶然PCんちの隣に引っ越してきた(PC宅はバハ区西邸)

・アレックさん→ペータさんを亡くされ、やもめに

・デービット→クレタちゃんをハリスさんに略奪され、恋人募集中

・ドノバン→いつもの通り、恋人募集中

そんな状況のある日の事、夜仕事から帰るとPCの家族は誰も居ない中、
お隣の一家だけがPCんちに居て

一家団欒

ちょっと笑ってしまいました





管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです。
美形一家で乗っ取りwwww
さすがもてまくりですね。v-238ビルドワちゃん!!ですよね?w
てか、ココロさんこのメンバー大好きですねw もう、いっそうの事「付き合っちゃえばいいと思うよ」(エヴァのシンジ風w)

デービットさんはNPC化する直前に結婚しましたが、他の2人とはないんですよね・・・。
自分のデータでアレックさんのお子が同じ顔でしかも、超ワイルドと交際していたので予定変更で奪い取りましたが、産まれた子が8人中6人南系!!
コークショルグ邸真っ黒家族でしたw
北か北東でのプレイが多かった私には新鮮でした。他の自分の兄弟もナァムに嫁いで、特にジマは6系繁栄を防いだ優秀な?兄弟でした。

実は8年使用していたPCが壊れ、新しくしたら一か月でHD故障、交換してもらったら、キーボードに派手にコーラをぶちまけ修理と散々な目にあってましたw
ワーネバもPCでやっていて、今のOSで動いたのですが、コントローラーがまだ対応してなくて全然手つかずです・・・orz あぁ、やりたい。

そういえばあちら(5)も最近知ってびっくりv-12
幕末は薄(ryでお腹いっぱいになっちゃったしなw すいません。関係ないことかいて・・・(´_`illi)

では、これからの記事も楽しみしてますv-10失礼しました。
| URL | 2010/10/15/Fri 12:23 [編集]
お久しぶりです!
こんばんは、渚さん、お久しぶりですv
コメント有難うございます!

美形一家に乗っ取られ、ちょっと笑ってしまいましたw
今回は「サイロック」というPCだったのですよ~e-446
またいつか記事で紹介出来ればなぁと思いますe-420
このデータと並行して遊んでたデータが
ドノバンの妹(ワグナー家養子)で、ちょうどこの3人と一緒に住んでたので
「なんか、見慣れた家族がw」って感じでした(笑)
いやもうホントこのメンバー、まさに
好き、ってことさ(某フィフスチルドレン風)ですよe-349

アレックさんとドノバンとは結婚した事があるのですが、
そういえばデービットとは結婚した事ないなぁと
うちのデータでは、彼は気が付くといつも恋人がいるからかも

アレックさんのお子が同じ顔ってイイですねv
5系は純南系もカッコイイ人が多くて大好きですe-266
>8人中6人南系
南系って遺伝強いイメージがありますよね
アラニス国のコンさんの奥様のエレノールさんが純南なせいか
マチダ家はいつも南系が生まれてる気がしますe-446

PCが壊れたとの事、わー!!大変でしたね!
ワーネバ、早くプレイ出来ますようお祈り申し上げます(涙)

あちらの5、私もびっくりでしたe-451
元から次回作は様子見のつもりでしたが、
さらにその気持ちが強まったかもです
でも歴代玄武スキーな気持ちは相変わらずですve-446

ではではコメント、本当に有難うございました!
ココロ | URL | 2010/10/15/Fri 23:38 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

