混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください


フランコ国いろいろ
ライバルは王子

フランコ国でリム所属だと、アレック王子の勤勉ぶりに刺激され、
勝手に対抗意識燃やして鬼の様に働いてしまいます

多分ズート・ヘニンさん辺りはこう思ってるはず↓

ズート・ヘニン ちょっと落ち着いて働こうよ!?

そんな感じでフランコ国の思い出が溜まってきました
長くなりそうなのでよろしければ続きは↓からどうぞ

___________________________
■フランコ28国へ入国して1年程経ったある日

突然、朝早く大好きなムラド・マモラさんに呼び止められた

ムラド・マモラさん

え!!?Σ(゚Д゚)いつの間にロヴァさんと別れたの!?

失恋表示もないし、幸福度もふつう
何かわからないが、大好きなムラドさん
彼から誘われる事なんてそうそうない
余命半減も入国して既に2回くらってるが、取りあえずOKする事に

そして恋人になった夜、ムラドさんちに行ってみた…ら

ロヴァさんいたよ!!

別れてなかったのか!!



■いつもテンション高くて楽しいフォルカー・リッチさん

フォルカーさん

初期国民で恋人以外にこのセリフを言われたのはフォルカーさんだけの様な気がする

そしてなんかよくモノをくださる

フォルカーさん

フォルカーさん

しかも気前いいなぁ!!


■愛しのサトシ、元旦は寝正月の様だ

・490年寝正月
ナッシュ家正月

・491年寝正月
ナッシュ家正月


■子ファハドくんに

「ねえ、なにやってんの?」

ファハドくん



■家族思いリューベン兄さんコレクション

その1
リューベン兄さん

その2
リューベン兄さん

その3
リューベン兄さん

あとサトシと議長を集めてコンプしたい


■うちのフランコ28国の国出しキャラで
パスワードページにも載ってるお気に入りのキラくん
可愛いイムっ子です

入国早々、話しかけられたので話し返してみました

キラ

あんた多分、王魚釣った事ないよね


■過去の記事でちょっとふれたビリー・ワグナーの子供たちの中から

参照→ 「ビリー・ワグナーの息子」

第3子のペドラをフランコ28国にPCとして入国させました
住所はガアチ区西

そしたらアラニス国へ奪還計画が発動した


・同じガアチ区西、一人目の移住者

アントニオ兄さん!?

アントニオ兄さん!?

・同じくガアチ区西、二人目の移住者

罠過ぎる

セルジオさん似なのが罠過ぎる

・またまたガアチ区西、3人目の移住者

レッドさん??

若かりしレッドさん!?


ガアチ区西


・そしてガアチ区ではなかったですが、
議長自らおいでなさった

議長自ら!?

先日の記事でも議長顔の方がお越しになりましたが
またテヨンさん!?

ペドラ奪還計画INアラニス国

なんだかこういう光景が目に浮かびました
ペドラ奪還計画

チャーリーは断ってそうだなぁw





Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

