混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください


サトシ&アレック
サトシ&アレック

先日、ナッシュ家の双子兄貴を描いたので今回は
「サトシ&アレック」を描いてみました

サトシはイムっ子なので勉強は苦手そうだなぁ
でもそこがまた可愛いんだ、サトシは
ガアチウルグで、ゆっくりとした速度だけど一生懸命石を掘ってる姿が
愛し過ぎる(*´Д`)


現在進行形のフランコ28国でサトシと結婚し
こんな感じに

ナッシュ家

第3子(スカイレイ)と第4子(ギョーム)の双子が同じ顔で
しかも大好きなこの顔→カトルでした

このデータのサトシは武術派でストレートで
Aリーガーに
Aリーガーサトシ
家族だけの貸切ジマ闘技場

で、色々まとめると

いやもうホント
サトシ可愛いなぁ!!!!




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

