混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください


ナッシュ家DEテスト
デペッシュ先生

サトシのせいにしてますが、昔DSの「脳トレ」をやった時に
この問題が出て、自信満々にサザエさんを描きました

答え(アレックさんの方)を見た時の衝撃は今も忘れられません
そっちか;全く浮かばなかったよ!!


まだまだフランコ28国で色んなデータを渡り歩きつつ遊んでます
それにしてもこの国は、いつもの事ながらシステム移住者がガンガン入ってくる…!

そんな中、入国2年目のとあるデータで来たシステム移住者↓

アムラーム2

渡り歩いてた全く別のデータでも↓

アムラーム1


なんだこの罠は!?

同姓同名で同じ顔とか!本気でビックリでしたΣ(゚Д゚)
確か上のアムラームくんは「さわやかな性格」で
下のアムラームくんは「ロマンチスト」でした

というか、上のアムラームくんの方のデータで、
↓特大の罠にひっかかったばっかりだよ

テヨン

うはー!!

なんか、アラニス国が呼んでる気がしてしょうがないです




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

