混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


ナッシュ兄弟
リューベン&デペッシュ

フランコ国、議長の息子の双子兄弟リューベン&デペッシュを描いてみました

この二人はナッシュ兄弟の中でも「知的」派なイメージがあります

先日、久しぶりにフランコ国に入国し、
今回はナッシュ家の兄貴狙いでいくぜ!!
と、張り切ってたのですが、
気が付けばいつもの如く、愛しのサトシサトシ に
「私の恋人になってください!!!」と、言ってました

つ、次こそは兄貴狙いで…!!

それにしても休日や夜にナッシュ宅に恋人(サトシ)を訪ねて行くと
家の中がイケメン兄弟勢ぞろいで、毎度圧倒されますΣ(゚Д゚≡゚д゚)






管理者にだけ表示を許可する


やったー♪
ココロさん、こんばんは。
うほっ!!愛しの旦那様ーズだーv-10いつか描いてくださらないかと思っていたのですが、もう感激ですv-237
りゅ、リューベンの指先が、もの憂いな表情が、目線が、ポーズが・・・あ・・・倒れそうw デペも知的さと優しさと、美青年って感じで素敵です。こんな素敵な「モノクロームの君」を見る事ができて嬉しいです。ありがとうございますv-238

フランコ国と言えばナッシュ家ですよねー♪誰の嫁になろうか、私もよく迷います。ダラーさんも未婚ならもっとやる気?でるのにw(タハールさんも)
人気は王子だと思いますが、パスでよく使うキャラ、エナ付きタラちゃん顔、アントニオ兄さん顔を授けてくれたのはデペでして、何気にいつも美形率高いんです。性格・顔・寿命も満足。素質もBくらいなので、サポートすれば役職に就いてくれて優しい旦那様です。

リューベンと言えば卵盛りですw まずメリンダさんに卵盛りし、速攻結婚して時期ミダナァムにし、本人にも卵盛りしてショルグ祭はリューベンとデペの2ショットを拝むという、なんともめんどい事をやっておりますが、ダラーさんもナァム夫から解放され、ナッシュ家の大活躍が一番見れるので、リューベンの嫁の時は面白い展開が見れて好きです。

あ、ココロさん、やっぱりサトシに行ってるし。しかも自分から告白してるし(笑)
いいんです。好きな人の嫁になるのが幸せってもんです!!
私もビリー好きなくせに、矯正兼ねてアベルとばっかり結婚してますからw

でも次は他の兄弟とも結婚してみてくださいね。ナッシュ家はナァムの血筋だったり、優秀な兄弟が多いので面白いですよ。v-10

次回の記事(既に上がっていますが)も楽しく拝見させていただきます。
では、度々の長文失礼しました。
| URL | 2010/06/27/Sun 21:17 [編集]
ありがとうございます!
こんばんは、渚さんv
ナッシュ家双子絵に嬉しいお言葉を本当に有難うございますー!!
渚さんの愛しの旦那様ーズ、でしたか!e-266
待って頂いてたとのお言葉、本気で感激です~!

この二人は生まれも性格もショルグも同じなのに、
こう何か対照的に見えるところがもの凄くツボです~e-449
自分の中のイメージでは、特にリューベンさんは兄なのに
繊細、儚げ系なのが萌えれますe-266
もうホント、妄想爆発させつつ(笑)描いてて楽しかったので、
お二人を大好きな渚さんにそう言っていただけてめちゃ嬉しいです~!

そうそう、私もPSPの方にデペッシュさんと結婚したデータがあるのですが、
子供がみんな美形でした!
PC2系という、ちょっとチャレンジャーな感じだったのですが、
2系の子も美形顔でしたよ~v
そうか、デペッシュ兄さんのおかげだったのか!e-420
また今度、ウチのお気に入りPCとも結婚させてみようと思いますv

>リューベンと言えば

メリンダさんを延命させてリューベン兄さんを家から出せば
彼がミダナァムを継ぐのですね!
そうか、ダラーさんはジマでしたね~なるほど!
メリンダさんの卵盛りが大変そうですが、私も今度やってみたいですv
ホント、ダラーさんの活躍も見れそうですね
評議会が元ナッシュ家だらけになりそうe-446

サトシ(笑)、
もう今度は兄さん狙いで!と毎度思うのですが、
魅力高めのドミーノちゃんがサトシ狙いになると
わぁぁぁーーー!!ちょっと待てえいいいぃ!!状態に(笑)
ドミーノちゃんも好きなんですけどねv

今、フランコ国をプレイしまくってて、
いくつか渡り歩いてるデータのうちのいくつかは
兄さん狙いで頑張ってますv
(でもいくつかはサトシ狙いだという…笑)
渚さんから伺ったリューベン兄貴ミダナァム計画も
やってみたいと思います!

たくさんの嬉しいお言葉とステキ情報を本当に有難うございます!!e-343
ココロ | URL | 2010/06/28/Mon 00:47 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

