混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


コークナァム、セルジオ・デイリー
セルジオ・デイリー


本当は他国のコークナァム同士で『コークナァム対決』絵と
行きたかったのですが、
思う構図で描いたらもの凄く小さくなってしまって
誰と誰よ、コレ!?状態になってしまったので、
やはりここは譲れない愛しのセルジオさんを脳内から抜粋して
単独コークナァム絵を描いてみました

もうホント、コークナァムは色気があって素敵な地元民が多すぎます


※因みに「誰と誰よ、コレ!?」状態な図↓

コークナァム対決

お相手はハチゴウ・フジマツさんでした

また機会があればハチゴウさんバージョンも描ければなぁと





管理者にだけ表示を許可する


セルジオ様ホイホイ
ココロさんこんにちは。
案の定セルジオ様ホイホイに引っ掛かってしまったトナカイです。
ココロさんのブログは罠が多すぎですよ(笑)
もう数え切れないほど罠にかかってますが、今回の罠はすごかったv-12
ええほんともうコークナァム最高!セルジオさん最高!
やっぱり髪質ですよねほんともう。
ハチゴウさんとセルジオさんの持っている剣の違いとか、夕日を背に対決とか、もう堪らないでございますよ。
「もう」「もう」と牛みたいですみません。
素敵な絵を拝見出来てほんともう幸せです。今夜はいい夢見れそうだ(笑)
トナカイ | URL | 2010/05/27/Thu 22:54 [編集]
ホイホイv
こんばんは、トナカイさんv
わーい!セルジオさんでトナカイさんホイホイ!e-266
嬉しいお言葉をたくさん、本当に有難うございます!

いやもうホント、セルジオさん絵は難しくって
この燃え滾る想いとは裏腹になかなか描けなかったのですが、
(まだ2枚目だったかと?)
セルジオさんスキーなトナカイさんからそう言っていただけて
本気で報われました~!e-259

髪質、いつもの如くここぞとばかりになびかせまくってみました(笑)
アラニス議長もそうですが、黒髪イイですねv
ワーネバで黒髪萌えに目覚めそうです!e-449

そして、わーー!!剣の違いをあの例の図(笑)から
気付いてくださるとは!
セルジオさんはやっぱり『ソード』とか『ブレード』とか
名前に付きそうな剣を持ってそうだなぁとe-446
ハチゴウさんはやっぱり『刀』系ですねv
先祖代々伝わる、名刀『フジマツ』とか(笑)

もうもう(←私もv)嬉しいコメントを感謝、感謝です!
こちらこそトナカイさんのお言葉に、今夜はいい夢見れそうですe-343
ココロ | URL | 2010/05/28/Fri 01:02 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

