混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


ドノバンと兄妹【2】
以前、記事にも書きましたが、アラニス26国で
子供移住してミダショルグ長のペータさんペータ・ワグナー 宅に引き取られ
ドノバンドノバン・ワグナー とデービットデービット・ワグナーが兄になったデータ

参照→ 【ドノバンと兄妹】

ペータ母さんがアレックさんと結婚する直前のデータが残ってたので、
途中からプレイしてみる事に

_________________________________

程なく年末の休日期間に入るところ
PCの友人欄を見ると、恋人欄が空欄…

誰を訪ねていいかも分からず、暇なので何の気なしに
アイテム庫を覗くとテコン岩石とタル石がもうMAX入ってる
そういえば家族全員ガアチ員だ

少し整理するか

家族は皆買い物か何かに出かけた様なので
ひとり黙々と部屋に仕切りを作ってみました

が、帰ってきたデービット兄さんにあっけなく崩される…

デービット兄さん

どうもこちらのエリアに入りたかったらしい


そしてこの後、仕事納めのためデービット兄さんも出かけて行った

うーん、もう少し厚みを増してみるか…

仕事納めにも行かず、さっきよりも少し仕切りの厚みを増してみました

そして夕刻
ドノバン「……」

入口で立ちつくすドノバン兄さん

しかし、やはりあっけなく壊された
ベッドのところからは回り込んでくれない様だ

休日は家族が出たり入ったりするので、
年が明けてからの平日にまたやってみるか

____________________________

そして3日
仕事も行かず、せっせと石を並べてみました

そして夜
これでどうだ

これでどうだ

さあ、誰が一番に帰ってくるのか
ワクワクしながら待つ



あっ、ペータ母さん、おかえ…
と同時に青いプレートの人物が!

ガコン!ガコン!!ガコン!!!

ちょーーっ、愛しのチャーリーーー!!!(笑)


まさかの岩石トラップ!
だが、物凄い勢いで石を粉砕しながらPCのところに向かってくるーー!!


石を持ちつつ…


こんな男前な姿を見せられて断れるかぁぁぁぁ


約束成立

デートの約束成立

この後、チャーリーはペータ母さんが粉砕して行ったルートを通りつつ
落ち着いた足取りで帰って行きましたw


そして全員帰宅した家族は

馴染んできた

自分のスペースだけ確保して、
もう諦めたのか馴染んできたのか、後は何かもうマッタリしてました





管理者にだけ表示を許可する


豪拳王?
ココロさんこんばんは。
2記事続けてチャーリーが輝いてますね。

髪の毛結わいたチャーリー素敵すぎですv-10
しかもあの背中のバッテン…もしや収穫のためにエプロンしてるのでしょうか?
だとしたらなぜそんなに可愛さをアピールしてくるんだチャーリー!
イムじゃないけれど思わず「チャーリーさん」と呼びかけたくなるナイス背中ですv-238

そして今回の記事のチャーリー!
破竹の勢いでビルドワちゃんの元へ向かう姿はまさに豪拳王(笑)
囚われの姫君を救出しに向かう騎士のように見えなくも…ない…かも。
いやこんな男前な様を見せ付けられちゃ、デートOKするしかないですって。
大量の岩トラップでなくとも、アイテムを粉砕する姿って、結構グッときますよねv-254
トナカイ | URL | 2010/05/23/Sun 20:56 [編集]
さすがジマ所属!
こんばんは、トナカイさんv
嬉しいお言葉、有難うございます!

髪の毛結わいたチャ-リー、
前から思ってた妄想を描けてホント楽しかったですe-266
同じ4系のジャム(ラドリーズ)なんかは、年を取るごとに
髪が伸びて最終的にポニージャムになったりですが、
チャーリーの場合は子供の頃から割と長めの髪にもかかわらず
ずっと同じ髪型ですよねー
いやいや、でも無くならなくて良かったのかなぁと(笑)
(4系の場合は特に大変化する方もちらほらe-446

そしてそして、エプロンに気付いてくださって嬉しいです~!!
バハとガアチ、同じ土いじり系の仕事でも
何故かバハの人はエプロンしてそうなイメージがv
チャーリーの場合、妹のキャサリーン辺りに無理やり
着させられてそうな気がします(笑)

豪拳王チャーリー、e-281
あのデータ、途中だった事もあって国の恋愛事情も分からず
PCの恋人欄も空欄で謎な状況だっただけに
チャーリーが岩を粉砕しつつ乱入してきた時は、
本気でビックリしました!e-449
もうホントに、あの状況で「ちょっと用事が(略)」なんて
絶対言えません!!(笑)

>囚われの姫君を救出しに向かう騎士のように

騎士なチャーリー!素敵過ぎますe-266
(しかし、そのトラップを仕掛けたのが当の姫だったというのが何というか/笑)
ペータさんとダブルでガコン!ガコン!!岩を粉砕しまくってたので、
迫力満点でしたe-329
もうホント、動画でお見せ出来ないのが残念でなりませんv

アイテムを粉砕する姿、イイですよね!
プルトの人々の動きは本当にいつも心を揺さぶられますe-449

嬉しいコメントを本当に有難うございます~!e-343
ココロ | URL | 2010/05/23/Sun 23:51 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

