混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


仕事中チャーリーinバハウルグ
チャーリー・ポー


もうなんか、ウチのデータのイムは
「チャーリーさん」と言えそうな気がしてきました

絵と全然関係ないですが、
左にあるプラグインのうたがめさん
大体ひと月に一度くらいの割合で「マンガ」が更新されるのですが(クリックすると見れます)
今回の「うたがめのマジック」もめちゃ可愛いくて笑ってしまいました

うたがめさんは大好きな『イムみたいな性格』な気がしてなりません






管理者にだけ表示を許可する


初めまして!
初めまして、陸蘭と言います。
いつも更新を楽しみにしております。
私もいろんな国の初期国民が大好きで
さらにココロさんのイラストが素敵でたまりません…!
特にアラニス国のドノバンが好きなので
イラストを見た時はとても嬉しかったです!
ドノバンは性格の通り、いつものんびりしているので
見ているととてものんびりとした気持ちになります。
そしてチャーリーがとてもイケメンです!
一つに結わいてるのがとてもツボです…!!
私もこっそりワーネバサイトをしているので
うちのサイトに是非リンクさせてください…!

なんだか唐突に申し訳ありませんでした!
これからも更新を楽しみにしてます!
陸蘭 | URL | 2010/05/18/Tue 01:01 [編集]
初めまして!
陸蘭さん、初めまして!
嬉しいお言葉をたくさん本当に有難うございます!

ドノバンがお好きとの事、わー!私も大好きです~e-266
「のんびり」な性格、イイですよねv
彼の仕事をしてる姿が特に大好きで、あのまったりとした動きが
可愛くてホント癒されます!
PCをイムっ子にした時などは、どちらが先に納品できるか、
心密かにたまに競争したりしてますe-446

ドノバン絵も楽しんで頂けて、こちらこそ本当に嬉しいです!
そしてチャーリー絵にも嬉しいご感想を本当に有難うございます!

>一つに結わいてるのが

ツボ…!!共感してくださって嬉しいです~!
(実は密かにポニー好きなのです)
彼の髪の長さだと、バハウルグでの仕事中は束ねてそうだなぁと
いつかポニーチャーリーを描こう!と思ってたので、
そう言っていただけて本当に嬉しいですv

そしてリンクの件のお言葉も有難うございます!
リンクフリーゆえ、全然OKですv
先程、サイト様の方へ少しお邪魔させていただきました
わーーv素敵なイラストがたくさん…!e-449
またゆっくりとお邪魔させていただきます!

コメント、本当に有難うございました!
嬉しいお言葉の数々、たくさん励みにさせていただきましたe-343
ココロ | URL | 2010/05/18/Tue 22:10 [編集]
チャーリー君と
ココロさま、かなぁりお久しぶりでございますe-276

か、かわいいですねチャーリー君e-266
なんかなでたくなる後姿です・・・e-266
めちゃめちゃ私事ですが、ドノバンさんを働き者にしようじゃないかと、
新規ではじめて今プレイ中のデータがあるのですが、一人めをつくったところで子供がぱったりできなくなりe-263
ふと気がつくと私の今までのプレイでは、必ず誰かとさっさと結婚しちゃう
チャーリー君が、恋人ができる気配もなくひとりでいたのです・・・

ドノバンはこのままならそのうち勤勉になるだろう・・・
というわけで手持ちの成人したてのおにゃのこキャラパスから選りすぐり、
PCとして投入、怒涛のアタックの果てに現在無事に結婚して
双子ちゃん妊娠中ですe-414
考えたらチャーリー君と結婚したのってはじめてでしたe-271
どんな生活になるか楽しみです♪
今のところ岩を砕きまくってデートのお誘いに来るような男らしい姿は
見てませんが(笑)頻繁にデートに誘ってくれるステキな夫でございますe-266

今回のチャーリー君をみて、ココロさまが彼をほっとないのがよくわかりましたe-446
彼を幸せにするぜe-2とPCも中の人と同じく誓ったことと思いますe-266

ちなみにフレンデさんがお父様と同じ顔の子を産みましたよ♪
ではでは、これからも更新をお待ちしてますe-266
長文失礼しました
アカネ | URL | 2010/05/31/Mon 20:02 [編集]
お久しぶりです!
こんばんは、アカネさんv
お久しぶりです!
そして、チャーリー絵に嬉しいお言葉を有難うございます~!e-266

>ドノバンさんを働き者に

私もたまに地元民を働き者にするために入国早々結婚したりしますe-446
私の場合、最近よくお相手するのはゴタ・ライトくんだったりですv

以前、ゴタくんと結婚した後、また新たにPCを入国させて
遠くから見守ってたプレイでの事なんですが、
彼は性格が「信心深い」になった上に武術の方も頑張って
コークショルグ長になってましたe-420
そしてちょうどその時にちょうど議長選挙があり、
票の中間報告でも結構票が集まってたりで
「ゴタ国」誕生か!?とビックリしたのですが、
後半、違う方に票が集まり結局議長にはなれなかったという事がありました~e-330
でもイムだった彼が、サポートなしで国を統べる議長一歩手前までいった事が
もの凄く感慨深かったです~!

ところで、チャーリーと結婚されたとか!e-266
ワー!!アカネさんのデータでの出来事でこんなにも嬉しく
思ってしまう私は、もう色々と末期かもしれません!(笑)

>岩を砕きまくってデートのお誘いに来るような男らしい姿

あんまり見ませんよね!e-446(笑)
私もアレは予想外の出来事で、もの凄くビックリしました(笑)
あの時訪ねて来たのが愛しのチャ-リーだった事に、
凄く空気を読んでる何かがゲームの中にいるんじゃないか…という疑惑が拭えませんe-449

フレンデさん!!お父上と同じお顔のお子を!!??
エマーソン家の血を受け継ぎし、議長フェイスですか!
素晴らし過ぎます!!
ラモ顔のメガネっ子も大好きですが、やはり議長のお孫さんは
アラニスバージョンに成長していただきたいですねe-415

楽しいお話を本当に有難うございます~!
アカネさんから頂いたエールを励みに、また更新頑張りますe-343
ココロ | URL | 2010/05/31/Mon 23:51 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

