混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


アラニス議長
アラニス議長

私の中の勝手な想像ですが、
アラニス議長は評議会の会議以外ではあの重苦しそうな
議長服を脱いでそうなイメージがあります

特にリムでの仕事中とか(よく転んでるのを見かけます/笑)
皆から親しみを持たれそうな、そんなアラニス議長が大好きです

でもビシッと議長服で会議する議長もカッコイイ





管理者にだけ表示を許可する


ぎゃあーー
ココロさんこんにちは。
アラニス議長がステキすぎて心臓が潰れるかと思いましたv-12v-10
うわぁー、議長服を脱いだアラニス議長ステキ!シャツ最高!
そして変態くさいですが、髪質がいいですよね!
ココロさんの描くイラストはいつも髪質が良くて大好きです(笑)

前回のコメントでいただいたお返事にここで更に返信を。
ガアチウルグ長服のセルジオさん…あああ、想像しただけで最高です。
あのオレンジの服も似合うこと間違いなし!
プレゼント、ビリーとか好きなキャラだったり、子供キャラから貰うと、たとえチグリでも嬉しいですよね。
反対に、そうでもない相手からチグリを貰うと、
いや待てどうしたちょっと落ち着きなさい…って気持ちになります。

ステキなアラニス議長絵を見ることが出来て幸せです。ではではv-238
トナカイ | URL | 2010/04/29/Thu 13:35 [編集]
わーー!!
こんばんは、トナカイさんv
わーー!!嬉しいお言葉、本当に有難うございます!e-449
日頃の妄想を抑えきれず、吐き出してみましたv(笑)
脱いだ議長服を肩にかけ、釣りざお持ちつつ
「おっす、〇〇」とか言ってそうだなぁとe-266

髪質!
大好きと言っていただけて本当に嬉しいです~!!
髪はいつも、やたらとなびかせるのが好きで、
やり過ぎて原型とどめない事もしばしばなのですが、(笑)
顔の次に髪を描くのが楽しくて大好きなので
トナカイさんにそう言っていただけてホント嬉しいです!e-449

前回のコメントのお返事も有難うございますv
ガアチウルグ長服、
セルジオさんホント似合いそうですよねe-449
あの褐色の肌には暖色系が映えてイイ感じですね!
『神火の女神ならぬ、男神』なセルジオさんとか色々と妄想をかきたてられます~

プレゼント、
そうなんですよv好きなキャラだとチグリでも嬉しいですよねe-446
しかし以前フランコ国にてバハウルグで黙々と働いてた時に、
国出しキャラ(イム人)が「おーーい!チグリ、いりませんか?」と言ってきた時は
…あんた今、明らかにそこで拾っただろうと(笑)

こちらこそ、嬉しいお言葉をいただいて幸せです!
コメント本当に有難うございます~vではではe-266
ココロ | URL | 2010/04/29/Thu 23:48 [編集]
ぐはっ!!
ココロさんこんばんはv-22
た、倒れそうですーーアラニス議長かっこいいーーv-10
ピアスや首筋やシャツの開け具合・・・萌えますv-238
絵がお上手なだけあって、萌え所完璧です←自分やや興奮気味(笑)

私もリム派なので、お茶目なアラニス議長は良くみます(笑)最近もっぱらアラニス国ばっかりやってるので、PC男の場合だけお顔見たさに声かけてますv-10

プレゼント・・・何故か失敗した料理をもらう事が多い・・・orz
今の嫁からは恋人時代嬉しそうに渡されましたよ・・・。
子供キャラからは私も嬉しいです。異性の場合はあとで面倒になるので断ってますが、声掛けられ時点でアウトなんですけどね(笑)

最近のデータなのですが、アラニス29でビリーがジューリアを振ってタラと1年半で結婚しましたv-237もちろん後を付回しデートが成功するまでリセット。リセット地獄でした(笑)
今まで何度かアラニス国やっても、ビリーは子を残すことができなかったので凄く嬉しかったし、双子と余命ギリギリでもう一人できたので、老年期?の姿も見れたし感動のデータになりました。子供の顔は3人共1系で・・・でタラの遺伝すげーって感じでしたけど。

あ、セルジオさんも余命ギリギリで仕込んでました(笑)もう、びっくりセルジオさんたらv-12って感じですよ。。。
セルジオさん好きな私には、仲のいいセルジオ夫妻にジェラシー(笑)
| URL | 2010/05/03/Mon 22:10 [編集]
ありがとうございます!
こんばんは、渚さんv
嬉しいお言葉を本当に有難うございます!
いえいえいえ、もう萌え所を共感して頂けてホント嬉しいです~!

>お茶目なアラニス議長

もうホント、議長の働いてらっしゃる姿を見てると和みます(笑)e-446
私はついつい女PCでも議長には声かけまくってしまい、
やもめになってからデートに誘われて『断れねェェェーー!!』状態になる事もしばしばですe-350

プレゼントに失敗した料理、たまにもらいますよねv(笑)
以前アラニス国で、どちらかと言うともらう機会の少ない
「魚バーガー」を二人からもらって、
え?ナニ?それ流行ってるの??と思った事がありましたe-451

わーvビリーとタラちゃんのお話を伺って、
今、ウチのデータとよく似た状況で(タラじゃなくてPCですが)
ビックリでした!
今準備中の、次の記事の内容になる予定ですので、
また宜しければ覗いてやってくださいve-446

セルジオさん、たまにエリックくんの下にお子さんを作られますよねe-266
以前、途中のデータを数年オートプレイにして、
PCの子供が成人した機に手動に切り替えたらちょうど
セルジオさんがやもめになる時期で、速攻恋人になり
翌日、コークショルグ邸にセルジオさんを訪ねて行ったら、
見知らぬ小さい女の子がポツンと居て『誰!!!???∑(゚д゚)』みたいな状態になった事が…(笑)
あの衝撃は今も忘れられませんv-237

ではでは、コメント本当に有難うございました!e-343
ココロ | URL | 2010/05/04/Tue 19:49 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

