混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください


レクサス・ホルメス
※ヴァレリー系国、レクサス・ホルメスの寿命のネタバレしてます。ご注意を!

ヴァレリー系国といえば、ジャム・ラドリーズジャム・ラドリーズが大好きなんですが

レクサス・ホルメスさんもめちゃくちゃ大好きです
レクサス・ホルメス

嫁になりたくて仕方ない

がしかし、一番若いヴァレリー国でももう彼は既に既婚者

そして…超短命…15才でワクトに召されてしまう
ヴァレリー国で4年と少し、次のジューリア国では1年と少ししか
いらっしゃらない
彼はヴァレリー国では新婚だが、もう子供も間に合わない様だ


嫁が無理なら娘ならどうよ

ヴァレリー国のレクサスさん、ショルグランクBリーグ3位スタート
これなら2年程かかるがリセット技でショルグ長になってもらい
PCを子供移住して養子として引き取ってもらえる…!

そんな計画の元、ヴァレリー国スタート!
_______________________________

まずはレクサスさんの勝利の女神になってもらうPCを入国

イムっ子レイ

2年後、PCは子供PCを移住と同時にNPC化させるので
なるべくこの国の恋愛事情を混乱させない様にイムっ子にしてみました

彼女、私自身は超お気に入りのPCなのですが、
びっくりするくらいモテない
アラニス国だと「ろくでなし」のエドワード・ババーンエドワード・ババーンさんが朝から訪ねて来る程
あとビリービリー・ワグナーもよく朝から来る

しかし何故かチャーリーチャーリー・ポーだけは入国すぐ夜に訪ねてくれる!
イイ奴だなぁ、チャーリー・゚・(ノД`)・゚・。
しかしどう考えてもストロベルより魅力があるとは思えないのだが…笑

そして今回初めてヴァレリー系国に入国した彼女

朝も夜も誰も来ないぞ!
ヴァレリー国はイム人に優しい国だと思ってたんだが!

ま、まぁ、恋愛事情混乱という事態は完全に回避出来そうなので良しとするか…

________________________________

■1年目
レクサスさん、BリーグからAリーグ入りさせるために
4勝させる

Bリーグでは数回リセットをしただけで、
難なく4勝

ホント、カッコイイなぁレクサス・ホルメスレクサスさん

1年目の「勝利の女神」任務21日で終了

ひま過ぎる…
なのでギタの学舎へまだ子供のジャムに会いに行く
教育方針は人に優しく
なのでジャムも「ケチ」にはならないはず

そして…何か懐かれた!
子ジャムが可愛すぎる

相手してくれるのあんただけだよ!・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとう、ジャムーー!!

■2年目
Aリーグの試合は22日からなので、またしてもひま過ぎる
恋人も出来そうに無いしな!

しかしAリーガーさん達は1年目の様に簡単にはいかないだろうと
ここにはあのチューカさん(ジャムのママ)が居るしな…

そんな感じで2年目、初戦チューカさんと対戦

レベルの差が…!(゚A゚;)

技もレベルも違い過ぎる…!
この対戦は、20回くらいリセットさせてもらった
チューカさんに勝利!



そして他3人のAリーガーさんとも勝負し4勝
ジマ1位に
Aリーグ1位になり、ショルグ長決定

■2年目30日
天使ウインドウが開く前に子供2人移住させる

二人目の子(ビルドワ子ビルドワ)が無事にレクサスさんちの子に

(*゚д゚*)/

29日で13才中年期に入ったレクサスパパ
幸せ過ぎる…!

念願の家族になれて、幸せ過ぎる…!
あと2年しかないけど…思いっきり親孝行したいと思います

__________________________________

【おまけ】

レイ…?

元PCのイムっ子レイ、
前日までコークナァム家のファリド・プエルト氏を
追いかけまくってたのに、突然レクサスパパ狙いに!?Σ(゚Д゚)




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

