混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください


個人商店
以前の記事でハリスさんハリス・セレイゾーが、
セイシルの芳香を持ち歩いてる画像を載せたのですが、

※コレ↓
セイシルの芳香!?

ふと気付いた

アレ?なんでヤーノ市場の「よろずや」で売ってるモノを
持ってるの?


あの店で買い物をしてる人を見た事が無い気がする…(多分)

ハリスさん何処で買ったんだろう?
気になったので調べてみたら

アラニス26国のガアチの店で売られてました

セイシルの芳香が!

店主はベシーさんベシー・セレイゾー

そういえばベシーさんは普通ちょっと家には無い様な
「ラムサラ?」もたまに売ったりしてる

ベシーさんちのアイテム庫って一体…

____________________________________


【おまけ】

とあるデータのアラニス議長アラニス議長の個人商店が、
やたらファンシーな感じでした↓

ファンシーなエマーソン店


そしてまたまた、あるデータのアラニス議長のお店↓

エマーソン魚店

魚屋!?Σ(゚Д゚)




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

