混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください


プルトで転ぶ
とあるデータのアラニス26国、491年4日
この日は所属ショルグは違うものの、愛しのチャーリー・ポーチャーリー・ポーと同時刻に試合

チャーリーィィィ!!

うわあぁぁぁぁ、チャーリー転んだーー!!


( ;゚д゚)ハラハラ

思わず立ち止まるPC


試合が終わり、チャーリーが勝ったのか負けたのか
掲示板で確認してみると…負けてる!

この試合はどうしてもチャーリーに勝って欲しかったので
リセットしてもう一度4日の明け方からやり直したら

ハリスさんもびっくり

今度はPCが転んだーー

ハリスさんもビックリです


一番上の画像、
試合する本人のチャーリーよりも
先に走ってる兄思いのキャサリーンに胸を打たれました




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

