混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


Valentine's Day
チャーリー・ポーにチョコ


大好きなチャーリーにチョコを

しかし「いちおう、もらっておくけど…」と言われそうだw
ではではHAPPY VALENTINE'S DAY!





管理者にだけ表示を許可する


ウホー!
ココロさん、こんにちは♪
ななななんて「いちおう、もらっておくけど…」が似合うんだ、チャーリー!(笑)
チャーリーの口元が特にかわいいですv-238

下の記事にある、ビルドワちゃんの欲張り同居プレイ、いいですね~!
初めて見ましたが、こういう遊び方も楽しそうですv-10
私も今度挑戦してみようかな。

ココロさんの初期国民語りはいつも楽しくて、よく知らない国や国民にも興味が持てます。
実際、チャーリーに興味を持って、結婚してみたのも、ココロさんの影響ですし(笑)
これからも楽しみにしてます♪
トナカイ | URL | 2010/02/15/Mon 17:07 [編集]
ウハー!
トナカイさん、こんばんはv
うはーv嬉しいお言葉を本当に有難うございます!
昨夜、慌ててUPしたのでちょっと気になるところを修正して
UPし直したのですが、口元は変えませんでしたe-446(ワー!良かった!)

チャーリーって『いちおう、もらっておくけど…顔』ですよね!(笑)
そう言われても可愛いと思えてしまう不思議なお方ですe-266
チョコをもらっても、あの無愛想な感じでボソッと返事しつつも、
こっそりピンクの音符飛ばしてそうな(笑)
素直じゃない感じが可愛過ぎますv

>欲張り同居プレイ

もう、ホント楽しくておススメです!
続柄が変わったり、一緒に住んだりするとこちらの心情も
いつもと違ったりして、本当にこのゲームは奥深いなぁとプレイしながら
色々と考えさせられたりしました~e-449

あと数年経った途中のデータから子供移住したりすると、
意外な人の養子になったりして面白いですv
是非、是非トナカイさんも挑戦されてみてください♪

>初期国民語りは

うわぁぁぁ!嬉しいお言葉有難うございます~!
トナカイさんからチャーリーと結婚されたお話を伺った時も
ホント心から嬉しかったです!e-349
最近はアラニス国に偏り気味なんですが、
私もまだまだよく知らない国がたくさんあったりなので、
面白い地元民探しをしに色んな国へ旅立ちたいと思いますv
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますです~e-343

たくさんの嬉しいコメントを本当に有難うございました!
ココロ | URL | 2010/02/15/Mon 21:51 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

