混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


ビリーとチャーリーと3人暮らし
ビリー・ワグナービリー・ワグナーと、チャーリー・ポーチャーリー・ポーと3人暮らしを始めました

表札

もう彼等は中年期に入ってるのでこんな感じに↓
3人暮らし

_____________________________

元々はアラニス26国の途中のデータにPCを子供移住させたのが発端で
その時コークショルグ長だったケミカルさん(ビリーのお父上)に引き取られ
ビリーが義兄に

ワグナー家


特に何か計画があったわけでもなく、まったりしてるうちに
義父のケミカルさんも義母のレディさんもワクトに召され
義兄のビリーと二人だけの生活が始まる

夫としては何度も暮らした事があるのですが、
兄妹というのはまた全然気持ち的にもなんか違う感じ
家の中だと「どう、最近?」しか会話が出来ないのが寂しすぎる…

なので、たまに催しものなど開いてみました

イムも来た

「兄さん、カイモドキパーティ楽しいね!



普段、どちらかというと口数の少ないビリー兄さんが、
この時「どう、最近?」をやたら連発してきたのはおそらく

ふざけんな
と、言いたかったのではないかと

_________________________________

そんな感じで楽しく暮らしながらもひとつ問題が…

ビリーに全く恋人ができない

PCはその時システム移住者と付き合っていたんですが、
心情的には彼をひとり残して嫁に行きにくい

仕方ねぇ
ショルグ長、目指すか

これで夫とも兄とも同居出来る
ならばシステム移住者ではなく愛しのチャーリーと楽しく
3人暮らししようじゃないかと

そんな感じで無事3人暮らしが始まりました

仲良しビリー&チャーリー

やたらビリーとチャーリーが仲良しなのがちょっと笑えます


________________________________________

【おまけ】
実は彼女(ビルドワ)は3つ前の記事デートでバトル・チャーリー編に登場した、
龍素質・ジマ持ちのB・Dさん(本名ビルドワ・デイリー)
しかし龍素質と言っても25才ピークの晩成型なので
成人したての頃はレベルオール50も大変だったり

・まだ3人暮らし計画も無い頃の全くの他人だった時に
はりたおされたチャーリー

■ごめんなさい1
ごめんなさい1


・そして数年後、コーク杯で
はりたおされたセルジオさん

■ごめんなさい2
ごめんなさい2

2人共に1ポイントの反撃も許さず
あんた性格「思いやりがある」って…




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

