混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください


ビリー・ワグナー特集
先日、4つ程前の記事で「黄昏ビリー・ワグナービリー・ワグナーネタを書きましたが、
また違うデータで恋人から振られてたビリー

しかもその事に1年くらい気付かず…!
どんだけ恋人をデートに誘ってないんだ、ビリー

大好き故に心配のあまり付け回してたら色々画像が溜まってきたので
今回は特集にしてみました

まずはまた黄昏画像を

■遠い目ビリー

遠い目ビリー

うん、そろそろ働こうか!ビリーくん byウルグ長


■先日の黄昏記事の彼のマネをして、
ショルグ新年祭に「たそがれビリーごっこ」をしてたら

たそがれビリーごっこ

ガラさんにツッコまれた

つっこまれた

ビリーも何か言いたそうにしてる気がしないでもない


■彼はどうも掲示板が気になってる模様

・対戦表が気になる
気になる1

・ガアチウルグランキングが気になる
気になる2

■よくあるバグですが

ビリーの応援


憂いを帯びたキミも素敵だが、
そろそろ目を覚ますんだビリー・ワグナー!



∑(゚д゚)ハッ!
ビリーって、オレじゃん!




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

