混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


デートでバトル・チャーリー編
愛しいNPCとのデートはとても楽しくて良いのですが、
あっと言う間にアイシャ湖まで行ってしまって
うわー、もうちょっと恋人同士でいたいのにーという事が多々あります

そこで最近自分の中で流行ってるのが「殺伐デート」
ワザとデートを失敗しまくる…という楽しいのか楽しくないのかよく分からないものなんですが、
相手にも「君といても、つまんない」とか言われると(負けてられるかー!!)という感じになり、
段々とバトル風な気分に陥れます(多分、私だけが

今日は殺伐デートネタでは無いのですが、
こっちは早く成功させたいのにやたらウチのプレイでは自ら殺伐にもっていこうとする
愛しのチャーリー・ポーチャーリー・ポー

と言っても、バスの浜ではそうでもないのですが、
一番初めの「手をにぎってもいい?」がやたら失敗する

■ある時のプレイ
・1回目「やだ!」

うん、1回目だしな!やな時もあるよな!

・2回目「はずかしいから…」

これは実は大好きだ可愛いなぁ、もう

・3回目「はずかしいから…」

ま、またか!?(笑)
いや、可愛いのはよくわかった!

なのでそろそろ先に進みたいのだが

れっつごー

段々とバトルな気分になってくる恋人B・Dさん(7才)
龍素質なジマ持ちPC

成功?

やっと成功するも、はりたおされない様に実はこうだったんじゃ↑ないかと
思ってしまった、デートでバトル・チャーリー編でした





管理者にだけ表示を許可する


初めまして。サイト持ちではないのですが、実は遙かの方も
ファンでして、見せていただいていたのですが、まさかワーネバ
もやってらっしゃるなんて。と、いつもこっそり・楽しみに拝見
してました。すいません。
ココロさんのイム人スキーや、チャーリーネタ面白すぎます。
笑いが止まらないですv-10
今、私はアラニス29?タカ国をやっていて、チャーリーは
バハラさんと結婚してました。が、PCの相手となるイケメン
軍団は既に既婚v-12PCはサイモン君と付き合いながら、
セルジオさんと結婚してしまった鬼畜PCです(笑
セルジオさんとは2792のイケメン男子をもうける事ができて
幸せでした。いつも話しかけてくれて、優しいNPCはやっぱり
いいですよねv-238私は、信心深いスキーです。
いつもはフランコ国が専門なんですが、サトシと結婚した事は
ないので、今度初サトシ・初イム人に挑戦してみますv-217
これからもココロさんのワーネバ楽しみに見させていただきます。
どうか、寝不足になられませんよう(笑お体大事にされて下さい。
では、長々と失礼いたしました。
| URL | 2010/01/29/Fri 21:25 [編集]
初めまして!
初めまして、渚さんv
遙かをお好きという事は『bluepencil』の方から来てくださったのですか?e-449
わぁぁぁ!有難うございます!!
もしかしてワーネバ好き様がいらっしゃるかも?と、
こちらへのリンクを貼っていたのですが、
こうやってお越しくださって本当に感激ですe-266

イム人スキー&チャーリーネタ、
楽しんで頂けてホント嬉しいです~!
もうもう彼らの行動全てが愛しくて仕方がないですv
たまに遙かキャラなんかも新規で作って移住させたりするのですが、
以前「照れ屋さん」で入国させた永泉(NPC)が
「照れ屋さん」→「奥ゆかしい」→「信心深い」に変化した時は
どれを取っても彼らしくてちょっと笑ってしまいましたe-446

アラニス29タカ国、
私も何度かチャレンジした事があるのですが
PCのお相手に困った記憶が…(笑)
サイモンくん、いいですねv
そしてサイモンくんとお付き合いしつつ、
セルジオさんと結婚されたとの事(鬼畜PC様!笑)
2792と言えば、ヴァレリー系国のジャムの兄さんのサトシ・ラドリーズ顔ですねe-449
わぁぁぁ!イケメン過ぎて、羨まし過ぎます!

私も最近アラニス26国から始めたデータが
ちょうどセルジオさんがやもめになる時期に差し掛かってたのですが、
教育方針を放置した国だったのでサイモンくんが「好奇心旺盛」に~
ガンガン誘いに来る彼を断りつつ、セルジオさん待ちしてたのですが、
まさかのシステム移住者の危篤が割り込みジョネットさんのワクトに召される日が
変わってしまうという事態に…
1日ならば超魅力の高いPCならば何とかなりそうなんですが、
結局(移住させてた)ラモーンズ・ハンマーと結婚しました(何故アラニス国でラモと/笑)

渚さんはフランコ国ご専門なのですねv
サトシ、可愛くておすすめですe-266
彼は結婚後に「信心深い」性格になっていきますので、
信心深いスキーな渚さんも楽しまれるのではないかとe-446

嬉しいお言葉を本当に有難うございます!
寝不足のご心配も感謝感激です~!
また是非、お気軽にお声をおかけくださいe-449

ココロ | URL | 2010/01/30/Sat 00:50 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

