混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


2010年新年祭
コークナァム、ドノバン・ワグナー

2010年あけましておめでとうございます!

新年といえば、ショルグ新年祭
PCはジマに所属させる事が多く好きな地元民もたくさん所属しているのですが
ナァム単体ではコークナァムの方に心奪われる事が多い気がします
アラニス国のセルジオさんやギレルモ系国のファリド・バイドラーとか

(ネタバレ注意)
アラニス国のセルジオさんの二代後のコークナァムは
アレックさんの恋愛事情次第という感じなんですが、
入国時のまんまの恋人(ペータさん)と結ばれれば
ドノバン・ワグナーがコークナァムを継承する事になりますよね

なので新年一発目は、大好きなドノバンにコークナァムとして
新年祭でのショルグ神へ祈祷の舞を舞っていただこうと

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!





管理者にだけ表示を許可する


新年明けましておめでとうございます
ココロさん、明けましておめでとうございます。

…そして素敵過ぎるお年玉をありがとうございますうわああ。
コークナァムは堪らないですね!それがドノバンだなんてなおさらですね!
あばばばば…、ドノバンらしからぬ(酷)鋭い眼差しに、射竦められてしまいましたよー。
ドノバンがこんなに素敵に見えるなんて、ココロさんの愛と技量のなせる業ですね。

ああ…、除夜の鐘効果は一日で消えたようです。煩悩Welcome Backv-10
こんな調子ですが、今年も宜しくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、チャーリーの「朴とつな感じ」言いえて妙だな、と思います。
私はココロさんと違い一度しか彼と結婚していないので、そんな風に言うのはおこがましいかも知れませんが、彼と結婚して一緒に暮らしていた時、まさにそんな感じがしました。
朴とつさがまた可愛いですよねー。

それから議長サンタ会議だなんてアイデアが面白すぎます!
私もアラニスサンタなら、その麗しい姿を目に焼き付けるためにも寝ずに待っていると思います。もちろん正座で。
しかし夜中にこっそりやってきたサンタがミウラ議長だったら、ちょっと怖いかもしれませんね…w

ラモは、泳ぐ時にメガネを外すのが嫌で、湖には行かないんだと思います。
でないと、あの酷いステータスをどう捉えていいかわからんですw
トナカイ | URL | 2010/01/02/Sat 01:05 [編集]
本年もどうぞ宜しくお願いします!
こんばんは、トナカイさんv
あけましておめでとうございます!

ドノバン絵に嬉しすぎる感想を本当に有難うございます!
いえいえいえ∑もったいないお言葉、恐縮です~
前に描いたドノバン絵とえらくキャラ違うじゃないか~wと、
自分にツッコミを入れつつも、
ここぞとばかりに日頃の妄想を詰め込んでみましたe-349
「のんびり」な性格の彼も大好きで堪らないのですが、
お役目の時は男前っぷりを発揮するのではないかなぁとv

コークナァムはホント堪らないですね!
どの国もイケメン率がハンパない感じがしますが、
何か極秘で審査でもあるのかと疑ってしまいそうです(笑)

最近、ちょっと遊びでアラニス26国をプレイしてたのですが、
割と早い段階でドノバン(青年期)がアラニス議長の娘さんの
フレンデさんと恋人になったので、
消せないデータになってしまいましたw
ふられないかハラハラしてるのですが、エナコン後も
しょっちゅう二人して音符を飛ばしてるので大丈夫そうですv-433
彼にはホント幸せになっていただきたいです~!

朴とつチャーリー、
彼はあの不器用さがまたイイのですよねv
一度恋人時代に「海の幸のスープ」をもらった事があるのですが、
品物にちょっと笑いつつもチャーリーがプレゼントしてくれた事に
(あんまり彼からモノをもらった記憶がないせいか)もの凄く感動した覚えがあります!
あの無愛想(イイ意味で/笑)な表情でプレゼントされたら
可愛くて仕方ないですv

ミウラ議長サンターー!!
なんかワイルドです!夜中に違う意味で正座しそうです!(笑)
でもゴスペルとか歌ってくれそうv派手なクリスマスになりそうですね~

ラモネタにもツッコミ有難うございます!
メガネ外すのが嫌だったのか~w確かにe-446
あの後、スタミナのレベルを上げさせるために
ワパヌヌとかを渡しまくったのですが、
彼は頑なにジマショルグの訓練場に行ってました(笑)

コメント、楽しくてめちゃ笑わせていただきましたv
嬉しいお言葉も本当に有難うございます!
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますe-343
ココロ | URL | 2010/01/02/Sat 03:19 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

