混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


いろいろ国小ネタ
色んな国で起こったツッコミたくなった小ネタ4連発を

■まずはフランコ国からアレック・ナッシュ氏

鉄のサオで!?

さりげなく王魚2匹Σ(゚Д゚)
さすが王子
生臭ささえ、爽やかな風に変えてしまいそうだったのですが、

↓うって変わって同じ様なネタでこちら
過去記事【優しいジャム・ラドリーズ】の時に生まれたジャムの子

わかってねぇぇぇ

ジャムの子供時代に使って余った「ラムサラ?」を破棄するのを忘れてたーー!!
あんた「いい子」なんだよ、それ使わなくていいからーー
疲労度が溜まって落とした拍子に食べてしまう恐れが…!!

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
この日は一日仕事にも行かず、息子の監視をしてました

■ミウラ国からラモーンズ・ハンマー

ラモ

スタミナ、鍛える気ナシ!?(゚д゚)

彼のレベルの上げ方は何故か妙な上げ方が多い気が…(笑)

↓因みに違うデータでのラモ

ラモ

■アラニス国からミョンボ・モンゴメリーくん

ミョンボくん!?

2才からイイ人探し?

これは例のバハの店のバグですが、子供でも言うんだなぁ…
目がマジなのが、やたら真剣みを帯びてるなぁと(笑)

■またまたアラニス国からエナ持ちイケメン、
ミスタープルトことハリス・セレイゾー氏ハリス・セレイゾー


セイシルの芳香!?

あなたソレ、いりませんから~!!




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

