混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


ライブin Pluto
アラニス国、大好き過ぎるチャーリー・ポーチャーリー・ポーが、珍しくバハからリムに転職してきたので
記念に画像を撮ったら

hey,hey,wow!!
モンティくんピーターさんビリー
アイドルグループを結成してました


ノリノリなビリービリー・ワグナーが愛しくて仕方ない(笑)


【おまけ】
セルジオさんワンマンLIVE

コークナァム・ライヴ
「セルジオさーーん!!





管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです
ココロさんお久しぶりです。

うはー、セルジオさんはいつ見ても素敵ですねー。
ワンマンLIVE最高!
後ろに立っている審判さんが邪魔で仕方ありません。二人きりにしてくれ!ってな気分です。

そしてアイドルグループ3人組はもちろんのこと、
魚を釣ったのにガッツポーズをとらず直立不動なチャーリーが可愛すぎますv-238

前回記事のアラニス議長も素敵すぎます!
あああ、あの東洋的な肌の色が素敵。
国民のみなさんへのプレゼントを用意しているところが素敵。
サンタ服を着こなしているところが素敵。
国出しするとき、私はいつも神殿で議長を見て確認するのですが、
目当てがアラニス国じゃなくても、アラニス議長に会えるとちょっと「当たり」な気分になります(笑)

ではでは、お体にお気をつけて、よいお年を!
トナカイ | URL | 2009/12/30/Wed 00:33 [編集]
よいお年を!
こんばんは、トナカイさん!お久しぶりですe-446
嬉しいお言葉、本当に有難うございます!

セルジオさんワンマンLIVE、
そうなんですよ~審判さんがこっそり後ろに居て~!
ワパヌヌ持ったノリノリのPC(危険人物)を見張ってたのかもしれません(笑)
持ち物は『月の花束』にして、ステージ後にプレゼントするべきでした∑

ホント、セルジオさんは素敵ですよねv
とあるデータでDD杯で優勝された事があるのですが、
いつかあの大勢の観客に見守られた大ステージでの
コークナァムワンマンLIVEショットを撮ってみたいですe-420

リムウルグチャーリー、
チャーリーのベストショットを撮ったつもりが
何故かアイドル3人組がフォトジェニックな感じに(笑)
でも直立不動で朴とつな感じが、なんだかとてもチャーリーらしくて
ホント可愛いですよねe-415
トナカイさんとツボが同じでとても嬉しいです~!

アラニス議長サンタ絵にも嬉し過ぎる感想を
本当に有難うございます!!

1才から3才の誕生日に巫女さんがプレゼントを持って来てくれる様に、
議長がプレゼントを持って来てくれるなら
その日は外にも出ず、正座しながら待つと思います(笑)

あと、各国の議長がサンタ服で集まって
当日の段取り等を話し合う”議長サンタ会議”とかあると楽しいかもですv
(住民の多い国の議長に「お宅の国はプレゼントが多いですね~」とか雑談したり)

>国出しするとき、

分かります~!!私もお目当ての国じゃなくても、
アラニス議長だとリセット前に取りあえず話しかけてしまいますe-349

いつも楽しく、そして嬉しいお言葉を本当に有難うございます!
トナカイさんもお体にお気をつけて、よいお年をお迎えくださいvv
ココロ | URL | 2009/12/30/Wed 19:54 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

