混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アラニス議長顔?
もう元の国がどの国だったか忘れてしまったのですが、
2代目をギタの学舎に入学する第三子の女の子に引き継いだプレイでの出来事

上は兄二人、そしてまだ顔の判明していない『リカルド』という名前の0才の弟が一人いて、
とにかく弟の顔が早く知りたくてワクワクと楽しみに待ってました

そして判明した顔は大好きな1系東方アラニス議長顔!

うわーーー!!ワクト神よ、ありがとう!!
子供時代も麗しいが、青年期1系のあの可愛さ
成人するのが楽しみ過ぎる(*´Д`)

それからというもの、家に帰るのが楽しみで仕方がない
「最近、どう?」と何回も、ウザい程話しかける姉のPC

1系東方「明日はウルグ祭だね」

なんだろ…弟なのに、もの凄く知的でしっかり者に見える…!


______________________

そして待ちに待った弟の成人の儀式、
姉だが当然の如く付いて行く!


儀式が終わり大人の姿になった弟を「おーーい!」で呼び止めた


「リカルド、がんばってねvvv











ラモーンズ・ハンマー 「うん、がんばる



……………………
……………………………
………………………………………………ぇ?(゚д゚)


アラニス議長顔だと思ってたら、ラモーンズ・ハンマー顔だったー!
思い込みってスゲェェェ、メガネあり、なしに分岐する事を完全に忘れてたーー(笑)
(というかこの記事を読んでくださってる方は、タイトルを見た時点でもう
このオチに気付かれたのではないかと!)


いやいや、ラモーンズ顔でも全くもって全然、問題ない!!!
アラニス議長も大好きだが、ラモだって大・大・大好きだ


しかし、しっかり者のイメージだった弟は
心配で心配で仕方ないイメージな弟になったという




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。