混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


ラシディ・イーグル
ラシディ・イーグル


アラニス国のラシディ・イーグルさん(バハラ、バーラ、ホレス、アグネスのお父上)の
若かりし姿を想像しつつ描いてみました

アラニス国系の一番若い国へ行っても既に25才なラシディさん、
いつもリムウルグで静かに黙々と仕事をしているイメージが強いのですが
勤勉で優しく武術にも長ける彼は、若い頃さぞモテたのではないかと

年齢的にはアラニス議長のひとつ下で
夜の武術大会で二人が対決するのを見ては、
若い頃からよきライバルであり、よき仲間だったのかなぁとか妄想したりします

アラニス議長VSラシディさん

________________________


昔のプレイで、アラニス国の途中のデータから子供移住したら
リムウルグ長だったラシディさんちに引き取られた事があります

もうもう、涙が出そうなくらいラシディさんが養子のPCに優しくしてくれた!
バハラさんはもうお嫁に行って居なかったのですが、
ホレスさん、アグネスさんの下にその時は更に双子の男の子が居て
もの凄く賑やかでした
その時まで、いつもリムウルグで黙々と仕事をしてる姿しか知らなかったので
ラシディさんのもの凄く子煩悩で優しい姿を見て一変に大好きに

今でもリムウルグで黙々と仕事をしてるラシディさんの姿を見ては
その時の事を思い出して、もの凄く温かい気持ちになります





Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

