混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


アラニス国小ネタ
アラニス国で思わずスクショしたくなったシーン3連発を


■セルジオさんセルジオさんが大好き過ぎる
 なのでこの場合、多分こう↓

ガアチウルグで
「セルジオさーーーーん

何気に息子さんのムラドさんが「オイオイ…」な感じで見てる様な気がしないでもない

■エナの子コンテストにて
 さすが、正統派二枚目のハリスさんハリス・セレイゾーは、いつだって決めのポーズを忘れない

エナコンポーズ

エナコンポーズ??∑(゚д゚)

■愛しのデペッシュ・ライトさん
ジマ杯で凄い倍率で優勝

倍率スゲー


当たりギブル、ワクト神殿に落ちてたよー!
換金しました








管理者にだけ表示を許可する


ココロさんこんばんは。
ハリスのモデル立ち(?)に、ちょっと笑ってしまいました。
さすがハリスさん(笑)

セルジオさんと同じ職場だと嬉しいですよね。
隣に来て下さった日にはもう、ココロさんのPCと同じく「セルジオさーんv-238」ですよぉ。
まあ、「セルジオさーんv-238」をやり過ぎて引かれたせいか、
セルジオさんにリムに逃げられた(転職された)こともありますが・・・。

そしてそして、前回の記事で、マリアスはアリーちゃんに幸せにしてもらえたようで嬉しいですv
お子さん6人は、なかなかアリーちゃんの遺伝子が色濃く出たようですが、
3女と4女ちゃんは、お母さん似ながらどことなくマリアスっぽい気がします。
にしても、PCを含む家族全員がお花っ子っていうのは、なかなか他にいないのではないでしょうか。
珍しい家族を見せていただきましたv-238
お花っ子家族、面白そうですv
トナカイ | URL | 2009/11/25/Wed 22:48 [編集]
セルジオさーんv
こんばんは、トナカイさん!
ハリスのモデル立ち、楽しんでいただけて良かったですv(笑)
彼は以前、ご自身の結婚式でもあのポーズになってた事があって
その時もちょっと噴いてしまいましたe-446
あと、20日のエナコンの日に朝一番に卵を取りに行こうと
誰もいないはずの「港前」に行ったらガアチの個人商店で
開店待ちしてる魅力王ランク1位のハリスさんがいて驚いた事が
いつかじっくりと彼を偵察してみたいですe-510

セルジオさんと同じ職場、
やっぱり隣に来て下さったら「セルジオさーんv-238]」ですよねv
嬉しい反面、「…」の吹き出しが出たらもの凄いプレッシャーが!
アラニス国ではリムに所属する事が多いのですが、
仕事自体はガアチが一番楽しいですe-266
(ガアチの納品物は料理出来ないのがツライところです~)
セルジオさん、
物凄く仕事の速度が速いのでガアチ員で勤勉高いPCの時は
心密かに競争してたりします(笑)

>セルジオさんにリムに逃げられた(転職された)

ありますよね!
私の場合、その時はリム所属だったのですが、
「アレ?セルジオさん、釣り場のところまで来て何やってるんだろう…??」と
凝視していたら、いきなり釣りをしだした時はビックリでした!
クレリアさんがウルグ長の時に多い様な気がします(笑)

またまたマリアスの記事の感想も有難うございます!
そうなんです~1系ばっかりが生まれました

>3女と4女
ありますよねv系統違うのに似てたりする事がe-446
以前、7系のPCとチャーリー・ポーの間に生まれた男の子(7系)が
やたらツン顔で、PCよりもチャーリーにそっくりだった事が(笑)
何だかワーネバの奥深さを感じます~

お花っ子家族、楽しいです!
脳内イメージも手伝ってか、皆甘えん坊の様な感じがしますv
特に次女のアンケが母であるPCが大好きみたいで、
もの凄い勢いで話しかけられます(龍技、コンボです)
マリアスも家の中ではもちろん、外でも子供たちに
捕まってるのを見かけては、もの凄く和みいやされてますe-449

コメント、本当に有難うございます!
本当にいつも励みにさせていただいてます~e-266
ココロ | URL | 2009/11/26/Thu 01:21 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

