混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


ファリド国・ターゲット、マリアス【1】
またまたちょっと新規で始めました
まずは質問に答えキャラ作りを

アリー

1系北方、仕事プレイに走りがちなので仕事嫌いにしたら
出たよ、大好きなイム!

高素質?
だけど、武術派で行けそうな感じ!?


さぁ、ここはどの国だ?
成人の儀式が行われてるワクト神殿へ議長を確認しに行くと
ファリド議長国でした

【以下ファリド国、ネタばれにご注意を】

ここは確か、魅力女王ランキングでエナ持ちの二人が鉄板の国…(゚A゚;)

大丈夫か?イム人PC

遠い昔のプレイでカクタス・ファンクカクタスくんにデートの誘いを断られまくった苦い過去が蘇ります

だが、この国には楽しい思い出も盛りだくさんだ

アルヴィン・ボイドさんアルヴィン・ボイドと結婚し、龍素質の子供を作ったり、
アルヴィンさんもそうだが、チャーリーさんチャーリー・デイリーや、ファリド議長ファリド議長の様な
カッコイイやもめ(になる)が居たり、
そして子供時代もカワイイ、ナラシンハ・ホルメスくんナラシンハ・ホルメス
そして愛しきイム人、ジマナァムの嫡男マリアス・エマーソン愛しのマリアスと、
大好きな地元民がいっぱいだ
_______________________

今回のターゲットは超高確率でほっとけねぇぇぇぇえ状態に
陥らせてくれるマリアスで行く事に

イム人カップル…難易度、高そうだなぁ(笑)
だが、クレイグ国ならまだしも、ファリド国で彼と一緒になるには
少々急がなければ!

というか互いに友人認定してくれるのだろうか?
とにかく毎晩、彼の住むジマショルグ邸へ通う事に
魅力王ランキングに入ってる弟のマルジオくんお目当ての
女性達が居る中、ひとりマリアスを待つPC
そんな感じで毎日話しかけたおかげか、マリアスの友人欄には入った模様

が、PCの友人欄にマリアスが入らない…
というかシステム移住者がどっさり入ってきて、
何故かPCに話しかけに来るよー
あとファンリンさんが何故だかずーっと友人欄から外れない(笑)

マリアスから誘って来なければ、二人の進展はありえない
出来ればエナコンまでには恋人になっておかないと
エナの二人が友人欄にでも入ったらもうお終いだ!

ちょっとでも勤勉を上げようと仕事していたら
マリアスがやってきた
よっしゃー!!

うわー!(*゚д゚*)来たよーー!

結構順調に恋人になれたりするのか、これは?

翌朝、待ち合わせ場所の大通り南へ猛ダッシュ
PCを見つけて「おーい!」してるマリアスに、女性達が「おーい!」しまくってる
という凄い状況に
朝、人気者のマリアス(笑)

なんとか振り切ってタラの港に行く二人

告白するのはPCの方からになった
「私の恋人になってください!」


ええええええええ

いやいやいやいやいや!!(笑)
誘ったのあなたの方でしたよね!?

リアルで噴いたじゃないか!
天然過ぎるマリアスが益々好きになりました

(続きは次回の記事で)
ファリド国・ターゲット、マリアス【2】




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

