混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


チャーリー・ポー
残暑お見舞い申し上げます

気がつけばもう8月も末

プルトの夏は15日頃から22日頃らしいですね
ウルグ祭やエナコンは夏祭りといった感じなのか

アラニス国から愛しのチャーリー・ポーで
残暑お見舞い申し上げます!






管理者にだけ表示を許可する


どうもはじめまして、こんにちは!

ステキな絵と内容が私のツボにはまりまして(笑)
いつも楽しみに訪問させてもらってます。
チャーリー・ポーさん、おっとこ前ですね~♪
水飲む姿が色っぽい!w
ちなみに私は、アラニス国だとコン・マチダさんのファンです(笑)

ステキな残暑見舞い、ありがとうございました★
こんつま | URL | 2009/08/31/Mon 15:28 [編集]
はじめまして!
こんつま さん、はじめましてv
ツボにはまっていただいたとの事、わー!
凄く嬉しいお言葉、本当に有難うございます!e-449

残暑見舞いチャーリー絵にも嬉しい感想を頂けて感謝感激ですv
とても励みになります~(感涙)

コンさん、カッコイイですよね!
落ち着いた男らしさとか、兄貴っぽいところとかv
コンさんの言う「おっす、○○○」が、もうめちゃめちゃ大好きで、
友人欄から外されない様にいつもガンガン話しかけてます(笑)

こちらこそコメントを本当に有難うございます!
またお気軽にお声かけてやってくださいe-446
ココロ | URL | 2009/08/31/Mon 20:49 [編集]
きゃーー
ココロさんこんにちは!
チャ・・・チャーリーかっこよすぎます!!v-10
んもう本当にココロさんの描かれるイラストは私のど真ん中ですv-238

実は最近、キャサリーン・スホーイ顔の子が欲しくて、
東方4系の配偶者・・・じゃあココロさんイチオシのチャーリーと結婚してみよう!と思い立ち、
チャーリーと過ごしている最中なので、余計イラストが輝いて見えます(笑)

チャーリー、味わい深いですね。
一緒に暮らせば暮らすほど、どんどんかっこよく見えてきます。
現在のプレイでは勝手に(?)バハウルグ長になってきて、かっこよさに磨きがかかってますv

では、チャーリーにニヤニヤしつつセルジオ様の追っかけをするトナカイよりv-227
トナカイ | URL | 2009/09/05/Sat 17:43 [編集]
わーー!!///
こんばんは、トナカイさん!
わぁーー!チャーリー絵に嬉しいお言葉を有難うございます!
「ど真ん中」に照れまくりましたe-449

おおお、それにチャーリーと幸せの真っ最中とか!
彼との間に女の子が生まれると高確率で美系っ子というイメージがe-266
キャサリーン・スホーイ顔、可愛いですよねv
私もいつか欲しいなぁと(*'-'*)
コメントを拝見して、私も久しぶりにチャーリーと過ごしたくなってきましたv


バハウルグ長のチャーリー、カッコイイですね!
私も以前、何だか凄いタイミングでチャーリーがバハウルグ長になった事が
ありまして、またいつか記事に書けたらなぁと思ってますv

>チャーリーにニヤニヤしつつセルジオ様の追っかけ

私もいつもそんな感じです!!(笑)
セルジオさん、追っかけたくなりますよねv-30

コメント、本当に有難うございます!
トナカイさんのお言葉にホントいつも励まされております~v
ココロ | URL | 2009/09/06/Sun 00:34 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

