混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください


お気に入り新規キャラ
PC版プルトは自力でほぼ各国新規データを作りましたが、
国出しキャラの例の質問は大好きな「イムみたいな性格」になるように答えてます

それでも微妙に違った性格になったり色々ですが、
上手くイム人になった子の中でも飛び抜けてお気に入りの子がいます

キラ・ヤマト

フランコ28国の国出しキャラで、名前は名付け下手なので某アニメから借りました
行動はプレイによって様々ですが、
時折『ラモーンズ・ハンマー』と同じ香りがする時があります(笑)
この記事を書くにあたって、さっきちょっとプレイしてみたのですが、
「誰かいい人いないかと思って…」と言いつつフランコ議長のところに行ってました

イムみたいな性格は常にイイ人探しをしてるせいなのか何なのか、
個人的に友人欄からすぐ外される印象があるのですが、
以前2、3年オートプレイして手動に切り替え
国中の色んな人に話しかけた時、もう誰もPCを友人だと思ってくれてなかったのですが、
唯一キラだけが名前で呼んでくれてホロリとさせてくれた事があります

新規キャラなので需要があるか謎ですが、
可愛い奴なのでイムスキーな方は是非(*'-'*)
(パスお持ち帰りの際の報告は不要です/再配布はNG)
__________________________

キラ・ヤマト 【北方・1系】【イムみたいな性格】
・コーク/リム所属
・7才/誕生日/15日
・所持金1559プゥ
・才能なし
・新規キャラなので寿命は長いです
・素質は良くも悪くもなく普通くらいかと

【パスワード】

う★わこぐ ちぼぬふち ざぬうたで みえとずら
ごただてえ ひやげほい ざらねでれ かとべこた
ぞろむぶい であぐあも ほざいまえ べみこにさ
★べせざ




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

