混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


地元民のイケメン息子
PCが入国後に身ごもられた、
地元民夫婦宅で生まれたイケメン息子4連発を

まずはアラニス国
■ミダナァム家、チューノラ・フェン&タハール・フェン夫妻の息子
即ちストロベルとカオリたんの弟から

プファイル

大好きなミダナァム家に男の子が生まれただけで感動でしたが、
もう、もう2系のこの顔が死ぬほど好きなので
顔が判明した時は飛び上がりました!


続いてまたまたアラニス国から
■ティジャニ・ワグナー&バーラ・ワグナー夫妻の息子
アベルくんの弟を

ワグナー家
ゴイン

セルジオさんの別バージョン顔!?
ありがとう~!ティジャニさん、バーラさん!!と
感謝せずにいられませんでした(〃´▽`)ノ

■また違うデータでのお二人の息子

ワグナー家
ゴイン

同じ名前で今度はハリス顔!


■次はフランコ国から
PCがフランコ28国入国後、マッハで結婚する
パトリース・エルナンデス&スウィング・ベイカー夫妻の息子を

テヨン

もう~この顔はどの人種バージョンも大好き過ぎます

■おまけ
まだ彼は成人していないのですが、なかなかのイケメンな上
この年齢にして肩書きがスゴイ

フランコ国、ナワフ・フェデラル&サンドラ・キャリアー夫妻の息子を

ジマナァム

襲名披露の時は0才でした
ジマナァム代理はお父さんのナワフがやってます




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

