混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


ドノバン・ワグナー
ドノバン・ワグナー


アラニス国のドノバン・ワグナーも大好きな地元民です
「のんびり」な性格もイイ

(ネタばれ注意↓)

彼は青年期は可愛く、それ以降もずっと男前で目が離せません

そしてお母さんのペータさんがセルジオさんの息子さんのアレックさんと
結婚すると、将来は彼がコークナァムになりますよね

彼もなかなか結婚しなくてやきもきさせられる事が多いですが
昔まだプレイし始めでシステムの事も何もわかってない頃、
老齢期になったドノバンが休日になるといつも
まったり個人商店で買い物していて
その時に挨拶するのが楽しみだった思い出があります
相当長寿だった記憶があり、「ずーっと元気でいてくれ!」と
挨拶する度に思ってたなぁと

今考えると彼はおそらく寿命をまっとうしていた気がする
誰と結婚してたんだろう!?気になって仕方ないです





管理者にだけ表示を許可する


かっこいい!!
はじめまして、こんばんは!
ココロさまの描かれるキャラたちがかっこかわいくて大好きです
いつも更新を楽しみにしております
私の好きなイム人は、ヴァレリー国のコン・プエルト氏ですi-80

ドノバンさん!いいですよね
というわけで思わず書き込みをしてしまいました
私も何回かアラニス国をPLAYしましたが、ドノバンさんが自力で
結婚するのをみたことないですv-356
いつしかイムになったことも・・・
今の国では自キャラは今ビリーと結婚してますが、彼はまたまた独身でいます
好きなキャラなので、ずっと一人そうなら娘で嫁にいこうかと思ってるところです
ちなみにチャーリーくんはアビーネちゃんと結婚しました♪

私事ばかりで申し訳ないです・・・
ではでは失礼いたしますv-290
アカネ | URL | 2009/07/26/Sun 21:29 [編集]
はじめまして!
はじめまして、アカネさん
嬉しいお言葉、本当に有難うございます!
大好きと言っていただけて、凄く凄く嬉しいです~e-449

ヴァレリー国のコン・プエルト氏!
私も大好きですv
ヴァレリー系はいつもラドリーズ家の方へ嫁いで行ってしまいがちのプレイが多いのですが、
プエルト家も大好きでe-266
特にコン氏は中年期に更に美麗さを増しますよね!
いつかPCをプエルト姓にするプレイをしてみたいです

ドノバン、
なかなか結婚しなくてヤキモキさせられます~
ビリー!いいですよね
2代目さん→ドノバン>(私もよくやりますv)
という事はドノバンはビリーの息子に…素敵過ぎます!

そしてそして、チャーリーがアビーネちゃんと結婚ですか!?
うわーvvアビーネちゃんも大好きなのでお話を伺って凄く感激してしまいましたe-291
確か家がお隣さん!

楽しく素敵なお話と嬉しいお言葉を本当に有難うございます!
またお気軽にお声かけてやってくださいv
ココロ | URL | 2009/07/27/Mon 19:05 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

