混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


ジマ派
チャーリー&ジャム&サトシ

本日、2回目の更新
(更新にムラがあってスミマセン(´ロ`)!)

何故か大好きな地元民はジマショルグ所属が多いです
PC自身も何か特に計画が無い限り、ジマを選びます
青い服が可愛いなぁと

なのでジマ派の好き地元民を揃えてみました
左からチャーリー・ポー(アラニス国)
ジャム・ラドリーズ(ヴァレリー系国)
サトシ・ナッシュ(フランコ国)となってます





管理者にだけ表示を許可する


初めまして
初めまして、こんにちは~
ネバサーチでうろうろしていて、こちらに辿り着きました
ココロ様のお描きになるチャーリー・ポーに惚れました(*´Д`)
ブログの内容も、解かり易くて共感できるものばかりで、楽しませて頂きました
これからも美麗なチャーリー・ポーに期待しております
更新頑張ってください><ノ

で、話は変わりまして
図々しくも当方のブログから、リンクを貼らせて頂きましたので、ご報告させて頂きます
ブログのURLを付けておきますので、何か不都合がございましたら、そちらまでご一報下さい
よろしくお願いします
おてもと | URL | 2009/07/13/Mon 10:30 [編集]
初めまして!
初めまして、おてもとさん
嬉しいお言葉、本当に有難うございます!
そしてそして、リンクを貼って下さったとの事、
重ね重ね感謝の気持ちでいっぱいです(〃´▽`)

チャーリーが大好きなので、そう言って頂けてもうもうホント嬉しいですe-449
どんなアラニス国プレイの時も彼の事はいつも見てるせいか
思い出も色々とあるのでまた記事にしていけたらなぁと思いますv

おてもとさんのお言葉、本当に励みにさせて頂きました!
リンクまで貼って頂いて感謝感激です
またお気軽にお声かけてやってくださいe-446
御報告、本当に有難うございました!
ココロ | URL | 2009/07/13/Mon 22:54 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

