混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


チャーリー・ポー
チャーリー・ポー

アラニス国のチャーリー・ポー、
そういえば今まで一度も話題にしませんでしたが、このブログの「はじめに」の記事の好きなNPCで真っ先に名前を挙げる程に彼が大好きです

彼は自分の中で別格なのか、最近ではPCと結婚しなくても
誰かと幸せそうならばもうそれだけで嬉しいと感じれます
その変わり、いつまでも恋人も作れず試合で負け続けたりしてると
ほっとけねぇぇぇぇ!!!状態に陥り、
プレイ計画を変更する事もしばしば

どんなアラニス国のプレイでも、心のうちで常に振り回されてる愛しい地元民です





管理者にだけ表示を許可する


ほっとけない!
ココロさん、こんにちは。
チャーリーかっこいいですねえ!
イムが肩に乗ってもクール。物静かだからでしょうかw
でもさりげなく手を腰に当ててイムが乗っかり易いようにしているところが優しいv

放っておけない人っていますよね。
私は特に、クレイグ系のマリアス・エマーソンを放って置けなくて、
エナコンに出してみたりデートのサポートをしたり色々面倒を見てしまいます(笑)
トナカイ | URL | 2009/06/22/Mon 16:58 [編集]
マリアス・エマーソン!
トナカイさん、こんばんは!
嬉しいお言葉、有難うございます~e-446

イムが肩に乗ってもクールw動じなさそうなチャーリーが大好きです(笑)
彼は友人認定してくれると結構頻繁に誘いに来てくれるのに、
恋人になった途端にあの「物静か」さを発揮してくれたりして
「えー!?」ってなる事もしばしばですw

トナカイさんはマリアス・エマーソンですか!
うわーっv凄く分かります!確かに彼は放っておけないですねv
もうもう大好きですe-266
弟のマルジオくんがしっかり者のイメージがありますが、
私もどうしてもお兄ちゃんの方が気になって仕方がないです(笑)

お久しぶりにお話し出来て嬉しかったです~!
またお気軽にお声かけてやってくださいv
ココロ | URL | 2009/06/23/Tue 19:32 [編集]
またまた失礼します
ココロさん、またまた失礼しますv-106

チャーリー、恋人になった途端、物静かですか…。
「釣った魚には…」と思うにはまだ早すぎですよーー(笑)
デートのお誘いって、デートの中身以上に相手からの好意が感じられるような気がして、
恋人NPCにはぜひやってもらいたい事のひとつだと思うんですけどねー。

マリアス、共感していただけて嬉しいですw
ココロさんのおっしゃるとおり、マルジオは、放っておいてもどうにかなるんですが、
どーーーしてもマリアスは、放っておくとろくな事にならない気がして、
ついつい手を焼いてしまうんですよね…。
ココロさんも、チャーリーにそういった気持ちを持っているのかなと思うと、
私までチャーリーに会って構いたくなってきました(笑)

そうそう、手書きブログのことでお伺いしたいことがありまして、
この間、泰明さん(!)を見かけてウホッとなったので、ハートをボタンを押してみたのですが、
あれはそういう、拍手みたいな使い方でよいのでしょうかv-236
トナカイ | URL | 2009/06/25/Thu 18:59 [編集]
有難うございます!!
こんばんは、トナカイさんv
って、えーー!!手ブロの泰明絵にハートくださったのですか!?
うわーvv本当に有難うございます!
私もまだいまいち手ブロの機能を理解していないのですが、
公式ではあのハートの事を「すげぇ」というらしいので多分拍手的なモノだと思います、というかハート頂けるとホントもの凄く心から励みになりますe-449
感謝、感謝です!
そしてそして「泰明」も御存じなのですね!(驚)
遙かもテイルズもワーネバ同様に思い入れのある作品で、
実は絵サイトも持ってたりします。
女性向け(BL)サイトなので、お勧めは出来ないですが(しかも現在超絶亀更新)↓のURLにアドレス入れておきます。
地雷でしたら超スルーしてやってください!というか地雷じゃなくてもスルーしてやってください(;゚Д゚)

チャーリー、NPC同士でもなかなか進展しなくて、いつもヤキモキですw
でもたまにミスプルトと恋人になったりして驚かせてくれる事も。
是非トナカイさんも機会があれば構いに行ってくださいv

マリアスは、もう自ら赴く事が多いかもです(笑)
常に「ほっとけねぇぇ」状態に陥らせてくれますw
そういえば少し前に彼と恋人になったばかりで止めてるデータが
ある事を思い出しました。
また時間が出来たらマリアスに会いに行こうと思いますv

手ブロのハート、そして楽しいお話本当に有難うございます!
また是非話しかけてやってくださいv
ココロ | URL | 2009/06/25/Thu 23:43 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

