混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


移住者
ブルティニ・ドゼーデルさんブルティニさんと結婚したいがために
フランコ31国へ入国した時の出来事
流石人口少なめのフランコ国、システム移住者がワラワラと入国して来る

それが何故かこの時は、自分が好きな地元民と同じ顔の方々が連続でお越しになった!
そんな3連発を


アラニス議長顔!?

若かりしアラニス議長アラニス議長顔!

ファリド議長!?

若かりしファリド・レイシェル議長ファリド議長顔!!
議長顔連続!(*゚Д゚)ノ

キャブ・サンパイオ!

キャブ・サンパイオ!!!


イケメンパラダイスなフランコ国…
ブルティニさんと結婚したい気持ちが若干揺らぎました

■おまけ■

同時進行で遊んでた、また別のフランコ国のシステム移住者が
この方でした↓

レクサスさん!?

アラニス議長の弟、レクサス・エマーソンさん顔!
↑のアラニス議長顔の方と同じ「レノ」姓で兄弟なのかと(笑)






管理者にだけ表示を許可する


システムさん
ココロさんこんにちは。
システム移住者のチェックって結構楽しいですよね。
私の場合、顔ではなく名前なのですが、クレイグ国で10年くらい経ったころ、
地元民にマチダ姓がいるのに、移住者でマチダさんがやってきて、
えらく困惑したことがありますv-12

手書きブログなる新コンテンツ(?)が気になります。
なんだか知っている作品がちらほら。リオンいいですよねえ。
トナカイ | URL | 2009/05/13/Wed 17:44 [編集]
Re: システムさん
こんばんは、トナカイさん
またまたお声かけてくださって嬉しいです!e-446
システム移住者チェック、楽しいですよね
クレイグ国で「マチダ」姓の移住者ですか~
マチダ姓は地元民としても有名(?)姓なので
システムさんで来られるとビックリですねe-330

私もフランコ国での事なのですが、
姓ではなく地元民と名前が同じシステムさんが
よくお越しになるので困惑してしまいます
年齢や人種が違えば見分けもつくんですが
一度、見た目も全く同じなシステムさんがいらして
話しかけないと分からない事があって大変でした~

手書きブログ、見てくださって有難うございますv
ご存じの作品ありましたか!?
リオン、いいですよねe-51
まだアプレットに慣れなくて、四苦八苦しながら
描いてますがまた宜しければ覗いてやってください^^

コメント本当に有難うございます!
またどうぞお気軽にお声かけてやってくださいv
ココロ | URL | 2009/05/13/Wed 22:56 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

