混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


ハチゴウ・フジマツ【絵】
ハチゴウ・フジマツ

豪拳王と言えば私の中で真っ先に浮かぶのはガングニールさんですが、
剣豪王ならデペッシュ国(元ミウラ国)のハチゴウ・フジマツさんかなぁと

そして私の脳内設定では彼は日本刀で戦ってます

5系のこの顔はどの人種顔も大好きだー
夜、訓練出来る場所でしょっちゅう会うハチゴウさんに挨拶するのは
欠かせない日課となってます

とあるデータで、某プルトの偉人(剣豪)をNPCとして移住させて遊んでたんですが
ハチゴウさんとライバルにさせるためにデペッシュ国に入国し直しました
コレ場合によっては、コークナァム継承順位も変わるっぽい?
またぼちぼちと進めていきたいと思います






管理者にだけ表示を許可する


かっ、かっこいい…!
コロさん、またもやお邪魔します。
このハチゴウさん、めっちゃかっこいいですねぇ~v-9
私もこのお顔はどの人種でも大好きですv-398

確かに、ハチゴウさんって「武士」って感じですよね。
「藤松八合」?
私もデペッシュ国に入った時にはよく夜中の訓練でお会いしました。
声をかけずにいられなくなりますよねv-392
May | URL | 2009/05/11/Mon 16:16 [編集]
こんばんは、Mayさん
またまた嬉しいお言葉を有難うございます!e-446
本当に励みになります~

ハチゴウさん、ホント「武士」って感じですよねv-496
Mayさんの仰った様に、私も名前は脳内で漢字で変換されてます(笑)

今進めてるデペッシュ国データでは、ハチゴウさんと
家も近所、仕事場も一緒で夜の訓練でもお会いするので
もう声かけまくりです(〃´▽`)ノ

コメント、本当に有難うございます!
また是非遊びに来てやってくださいv
ココロ | URL | 2009/05/11/Mon 18:34 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

