混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


サトシ・ナッシュ【絵】
サトシ・ナッシュ

フランコ国で一番愛しいサトシ・ナッシュを
若干「エナの子」フィルターを掛けつつ、
フランコ議長の末息子という事でお坊ちゃん風にしてみました

とにかく彼が大好きで萌え死にそうです
例えば「今回は北方1系の子が欲しい。そうだ、フランコ国で
アレック王子と結婚しようv」と思っていざ入国しても、気が付けば

『サトシって、ホントにステキだね!!!(〃´▽`)ノ』
と、タラの港で言ってたりします


以前、サトシと結婚したとあるデータで
4人産んだ子のうちのひとりだけ(娘)
お花が好き、3系、北南、エナ付き…と素質以外全部サトシ似になった事があるのですが、
嫁(PC)目線から見てサトシがもの凄くその子を可愛がってるなぁと微笑ましく見てました

サトシの子


で、ギタの学舎の入学時に性格矯正も兼ねてその子に引き継ぐ事に

ガンガン話しかけてくる父、サトシ
嫁の時より何倍も話しかけられるよ!(笑)

病気をした時も母(元PC)よりも先に気が付いてくれて
フーコー温泉に連れてってくれました~(ノД`)

サトシパパ

嫁に行きたくねぇ!と思わせる程、子煩悩なサトシが愛し過ぎます








管理者にだけ表示を許可する


はじめまして
ココロさん、はじめまして。
WNSを辿ってやってきました、トナカイと申します。
ココロさんのイラストが素敵過ぎてついついコメントしてしまいました!
こんなことを言ったら失礼かもしれませんがすごく好みですv-238
わたしはフランコ国の経験はあまりないのですが、
ココロさんのサトシ愛にあてられて、行ってみたいな~という気になりました。
これからも素敵なイラストや小話を見に遊びに来ます~。
トナカイ | URL | 2009/04/21/Tue 18:45 [編集]
はじめまして!
トナカイさん、はじめまして
嬉しいお言葉、本当に有難うございます!
絵は当初、そんなに増やすつもりはなかったのですが、
大好きな地元民を描いてると楽しくて楽しくてv-238
なので、トナカイさんにそう言っていただけて
本当に感謝感激です

フランコ国、
私もいつもサトシとばかり結婚してしまうので
いつもと違うフランコ国をたくさん経験して、
新たな発見をしてみたいです~

コメント、本当に有難うございます!
また是非遊びに来てやってくださいe-349
ココロ | URL | 2009/04/22/Wed 19:01 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

