混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください


ビックリした
アラニス国でビックリした~3連発を

まずはアラニス26国へ入国して1年ちょっと経った日の出来事
大好きなドノバンに何気なく話しかけたら
返ってきた言葉

ドノバン・ワグナー

えーーーっ!!しかも早っ!!Σ(゚Д゚)
相手は、自分が移住させた娘でした
(アルヴィン・ボイド【←クレイグ系国】と新規キャラの間に出来た娘)

彼女を2日だけ操作したんですが、ドノバンはもちろんの事
独身男性には一切話しかけてない
NPC化した彼女が自分でドノバンを選んだ事が嬉しかったなぁと!


■入国から10年程経ったアラニス国で

ハリス・フェン

お母様のジョディさん、随分昔にワクトに召されましたよね?(((( ;゚д゚))))ガクガク

と思ったら、スウィングさん(ハリスパパ)が存命中に
移住者の女性と再婚してた様でした
ちょっ、マジでホラーかと…!


■結婚し子供が生まれてから4倍速オートにしてたアラニス国
子供が成人したのでその子に引き継ぎ、
どうなってるかわからない(元)アラニス国で遊んでみる事に

議長はガラさん
ガラさん、今回誰と結婚したんだろ?
表札を見てみる事に

レクサスさん

なんかミラクルが起こっていた

初めてみたよ、このカップリング!




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

