混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください


アラニス・エマーソン【絵】
若かりし頃のアラニス議長

若かりし頃、ハーム博物館で蔵書を読む姿に女性達は見惚れたに違いない
そんな事を想像しつつ、青年時代のアラニス議長を


老齢期とは思えない程の若々しさの4段階目もアラニス議長もちろん大好きですが、
可愛い青年期1系にもお会いしたかった!

(ネタばれ注意↓)



アラニス議長もやもめになりますよね
大好きで大好きで憧れのアラニス議長なんですが、
実は結婚した事はなかったりします

というか、結婚しようと思って恋人になった事はあるんですが
彼の余命を知っていたので、
忙しい中一生懸命会いに来てくれたり、プレゼントくれたり、
デートに誘ってくれる度に泣けて泣けて、もう~めちゃくちゃ辛いプレイに…
今思い出しても泣けてきます(´;ω;`)

いつか延命アイテムを死ぬほど溜め込んで
再トライしたなぁと思います

それまでアラニス議長は永遠の憧れの人で




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

