混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


個人商店
ゲームのプレイメモ、最近はあまり書かなくなりましたが
以前はその入国した先の国民全員の結婚、出産、ワクトに召された日、
恋愛事情などなどメモってました

で、その余白部分にぷちメモがあったりするのですが、
あるアラニス国のぷちメモの一部がこんな感じでした

アラニス議長「アラニス議長の個人商店・焼きヴィチ15コ」
544sd.gif「セルジオさんの個人商店・イムティ割り53コ→30コ売れてた」


なんだ、このメモ(笑)


デイリー商店のイムティ割り53コって!
それをせっせと運んだセルジオさんが愛し過ぎます
そして、リムウルグ員の多いエマーソン家に大量にありそうな「くさいスープ」じゃなくて
あえて「焼きヴィチ」を選択したアラニス議長がなんか可愛くてメモった記憶が蘇ってきました


エマーソン商店

武術の試合や議会ではビシッと決めてカッコ良く、
そして時折見せるお茶目なところや気さくさ、
両方合わさったアラニス議長がホント大好きです




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

