混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください


セルジオ・デイリー【絵】
セルジオ・デイリー

アラニス国のコークナァム、セルジオ・デイリー氏
若きコ-クナァムな姿も似合っただろうなぁと妄想してみました
(情報系サイト様や共和国レコードのセルジオパパの記録年代と
照らし合わせても実際はそんなに若くして継承してないっぽいのかなぁと)

もうホント、彼が大好きで大好きでどうしょうかと
何故、既婚者なんだ!
でもあのイケメン息子達が居ないのは、それはそれで困ります

(ネタばれ注意↓)

でも彼はいずれやもめになるので結婚も出来、
延命無しで子供が出来たはず
余命半減まで、ほとんど日数がギリギリなのでそれを実行するには
結婚(婚約)を物凄く急がないと間に合いませんが

以前セルジオさんと結婚した、とあるデータで
息子のアレックさんが珍しく恋人居ない独身状態だったので
3人一緒に同居する事に

確かアレックさん20代半ば、PC7才

アレック「母さん、長生きしないとね」


いや、マジであんたがな…(゚A゚;)
魔のシステムが発動するまでに、早く結婚してくれ!

そのデータは未だ進めず封印してあります




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

