混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


ビリー「ラムサラ?」計画【その2】
ビリー「ラムサラ?」計画【その1】の続きです

※地元民の寿命のネタバレなどにご注意を!

初年度の年末、気が付けば忙しさとデートの失敗も重なって
まだ港デートで「手をにぎってもいい?」な段階です

しかもPCは魅力があまり高くない上に、年明けには
ジマ持ちのセーナちゃんB482.gifが成人する
ここまできて略奪されたら悲し過ぎるぞ

そしてビリーにはなんとしてもリーグ入りしてもらいたい
訓練用アイテムを渡してなんとかリーグ入り圏内の2位に
PCも同じジマなので3位に食い込ませて初年度終了です


年明け早々2人ともDリーグ入りして連日試合

ビリー強っ!!

あっさりとDリーグ1位に
そしてぐんぐん上がるビリーの魅力

imagesscap3937.png


ハリスさん超えてる!?

でもこの数日後、エナ持ちのムラドさんがやもめになり1位になるため
エナコンでミスタープルトは無理かなぁと

それにしてもセーナちゃんが怖いなぁ
何故か夜にビリーんち付近でよく見かけるんだけど…
でも鉢合わせした事もないし、ビリ-にデートを断られた事もないので
大丈夫かなぁ

________________________________

そして25日に無事結婚!
年明けるとビリーの父上のケミカルさんがワクトに召されてしまうので
間に合ってよかったです
でも孫も見てもらいたかったなぁ・゚・(ノД`)・゚・。

で、結婚して早速ビリーの友人欄チェックしてみると

セーナちゃん入ってるじゃん

(((( ;゚д゚))))まじか…よく結婚してくれたなぁ
有難う!ビリー!!

___________________________

そしてビリーの延命も兼ねて年子で3組双子誕生です

ジャーン!

e3954.jpg


全員女

そして全員コーク持ち、
全員ビリー素質、
全員いい子

PCの龍素質は誰も継いでくれなかったよー(ノД`)

ではでは左から生まれた順番に顔グラご紹介です

e3941.jpge3942.jpge3953.jpge3946.jpge3953.jpge3952.jpg

長女サクラ、次女デイジー、三女アヤメ、四女リリィ、五女ローズ、六女ポピー
と、全員花の名前にしてみました

PCの1系を継いだのはリリィだけでした



そしてハリス&ストロベルも子作り間に合いましたよ

imagesscap3944.png

エナ持ち、勉強大好き
まんまハリスさんだよ!


_____________________________________

それにしてもビリーが強い

試合に勝ちすぎて優しさが下がりそうなので
わざと負けさせたりした程です

そして13才、中年期の誕生日翌日
ジマショルグ長に

e3956.jpg


そして翌年の年末は議長選挙があり、
夜の大会で優勝したばかりのタラちゃんのお父さんのウェザーさんが
議長に

ビリーもいつか議長になってくれたらなぁと
延命は頑張ってるのでおおいにチャンス有りです

______________________________

そして子供達も順に成人していき
イイ人探しも頑張ってる模様

そんな中、中年期も終わろうとしてるチャーリーがまだ恋人も作れずに…

しかしそれを四女のリリィが救ってくれました
そしてチャーリーはリリィを恋人欄にいれたままワクトに召されました
結婚には至りませんでしたが、
1人だけPCの1系を継いでくれた彼女が最期チャーリーを
看取ってくれた様な気がして嬉しかったです


そしてフラれたり死に別れたりと色々ありましたが
最終的に6人の娘のお相手はこちらの面々です

左から長女~六女のお相手

14a2.gif5402.gif1142.gif0122.gif4582.gif41f4.gif


左から二人はセレイゾー家ルーカスくんニルパマちゃんの弟
三番目はラッキー&ローナ夫妻の御子息
四番目はコンさん&エレノール夫妻の御子息
五番目はアルヴィン&セーナ夫妻の御子息
そして六番目はうちの国出しくんでした

国出しくん、密かに心配してたんだよ・゚・(ノД`)・゚・。
チャーリーの事といい、ウチの子はなんて皆いい子なんだ


_________________________________

そしてとうとうウェザー議長がワクトに召され
議長選挙です


imagesscap3995.png

第17代評議会議長!!

imagesscap3998.png


この時のビリーの性格は「良く気がきく」でした

でも『ラムサラ?』で性格を変えても
やっぱりいつものビリーだったのが何だか嬉しかったり


504年、ここまで長くプレイしたのは久しぶりだったので
とても新鮮に楽しめました!

ではではここまで見てくださった皆様
本当に有難うございます





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

