混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


エナの子ハリス2
イム同盟

アラニス国の愛すべきイムっ子姉妹


前回に引き続き、またまたハリスさんレポを
この珍しくハリス&ストロベルがくっついてないデータ、初年度の
16日セーブデータが残ってたので再度プレイしてみました


前回のサラの様にまたPCを誘いにくるとドキドキして心臓に悪いので、
今回はお気に入りのイムっ子のレイを移住させてPCにしてみました
(サラはNPCに)

イムっ子レイ


彼女は時々NPCとしても入国させたりするのですが、
とにかくハリスさんスキーで結構長い間ハリスさんをデートに誘いに行ってます
しかしイムっ子のせいか1度も振り向いてもらえた事ないです・゚・(ノД`)・゚・。
なので今回はサラの時の様に当事者にならずに、
遠くから観察できる傍観者でいれるのではないかと




16日からの入国なのでもう4日後にはエナコンです
その間もハリス&ストロベルは恋人にならず

そしてエナコン当日
ほとんどの女性票をハリスさんが独占
レイもきっとNPCなら投票するよね、ということで投票してみました


前回と同じなら後日、ハリスはサラを誘いに行くはず


だがしかしエナコン翌日に家に帰ると


c3834.jpg


ウソだーーー!?


いやいやいや、ハリスさん!?(;゚Д゚)
今回は絶対ないと思ってたので、ビックリマーク6コは出ましたよ!!!!!!
いや落ち着け…というか彼の友人欄はどうなってるんだ
エナコン直後であとの方に投票したイムっ子だらけに
なってるのか?

だけど彼に投票したNPC達がこれからドンドンと誘いに行き、
友人欄は塗り替えられるだろう
いや流石に今回はサラの時の様にはならないはず!

25日には皆一斉にデートに誘いにいくだろうしな


そして25日の夜、ハリスさんちに行ってみると
女の子で溢れかえってました
その中にはサラもストロベルの姿も
しかしハリスさんは不在…
21日以来はPCの家にも来ていないし、彼は誰を誘いにいったのだろう?

______________________________

年が明けて1日、あれからもう10日も経ってるし
流石にもう大丈夫だろうと、それを確認すべく
ハリスさんをデートに誘ってみた


c3835.jpg


うわぁぁぁ、マジか!!!

このデータ以外のハリスさんにはありえないデートお誘いOKだよ
特にこのイムっ子のレイには…(;゚Д゚)

でもレイの念願をかなえるチャンスでもあるな
途中でフラれるかもですが、翌日恋人になってもらいました


それからはいつフラれるかビクビクの日々…
そんなある日、音符を飛ばすストロベルを発見!

c3838.jpg


まさか…

で、早速ハリスのところへ行ってみる事に

c3839.jpg


ですよね!!!!(号泣)

やっぱりストロベルなのか…!
いつもと違う展開と思いきや、結局いつもの二人じゃないか!

1年以上もハリスさんを友人欄から外さなかったストロベルの勝利と
いった感じのハリスさんレポでした





管理者にだけ表示を許可する


今晩は( ´ ▽ ` )ノ
今日は携帯から失礼します( ´ ▽ ` )ノ
ストロベルちゃんやっぱり凄いw
もうハリスと運命の赤い糸で結ばれているとしか思えない❤️
しかし、私は以前このブログで見た「チャーリー・ポーの初恋」に感動して以来、いつも彼を応援してキノコ渡して2人の延命までしてしまいます😭
おかげで、私の国のストロベルちゃんはナァムに就任して、チャーリーはそれを陰て支える夫になってます(*^o^*)
しかも、4人の子供にも恵まれ、とても幸せそうです(≧∇≦)
しかし…イムっ子レイちゃん、なぜそんなにおモテになるんでしょう?w
イーグル家のイム姉妹に秘訣を教えてあげて!w
ヅカヲタ | URL | 2014/04/24/Thu 22:48 [編集]
ヅカヲタさんへ
ヅカヲタさん、こんばんは!
おお、携帯からコメント本当に有難うございます(*´∇`*)ノ

ストロベル、私も今回本当に彼女のハリスへの想いの凄さを
思い知りましたよーe-446
しかし、こんなにもタイミングが合わない事もあるのですね(驚)
そういえばハリスさん今回はリム所属だったのですが、
サラ操作の時に見た限りでは夜になる寸前に仕事に来て
デートお誘いタイムには家に居なかったという日が多かった様な気がします

>「チャーリー・ポーの初恋」に感動して

嬉しい感想を有難うございます!
私もあの神展開にはホント感動しました~e-420
おお、二人を結婚させたのですか!?
それは凄いです!
今回のハリス&ストロベルのレポプレイをした後では、
尚更にその大変さを痛感しますe-451

更にストロベルちゃんナァム就任ですか!
うわー、一度はやっってみたいプレイですがこちらも
大変そうですね(゚д゚)
チューノラさんはストロベルよりも大分寿命が長かったはず
ヅカヲタさんの二人への愛情にほっこりさせていただきました!e-446

イムっ子レイ、今回に限り一時的ですが念願のハリスさんと
恋人になれましたv
しかしいつもはホント若い時はモテなくて~
でもNPCで入国させても年をとってから必ず彼女は幸せに
なってくれるのですよ
以前のプレイではガアチウルグ長にまでなってくれましたe-420
彼女の顔グラ、4段階目が美しいのですよね
とっても素敵なウルグ長姿でしたよ!

ではではコメント、本当に有難うございましたe-266
ココロ | URL | 2014/04/26/Sat 00:19 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

