混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


ギタ時代のハリス
ハリス3年生

皆様、お久しぶりです!
ご無沙汰しておりましたが、またブログの方を
再開していこうと思います
再開第一弾の絵は学生時代のハリスさんにしてみました
(注・ギタの制服がセーラーなのは完全な私の趣味です)

というのもminecraftをやりまくってたらいつの間にか
えらい時間が経ってました
ワーネバもそうですが、箱庭系のゲームははまると
時間とられますね~

家あるから

ワーネバ再開にあたり、マイクラでプルトのどこかの建物を
再現でもしようと思ったのですが、建築センスのない自分には
リムの釣り場(木のところのみ)くらいしか再現出来なそうだったので
断念しました

________________________________

ワーネバプレイ再開はやはり慣れ親しんだアラニス26国へ!
ではでは色んな複数のデータを作って渡り歩いたアラニス国レポを


・まずは子供(5才)で移住し、コークショルグ長邸宅のリード家の養子に
なったデータから

もうこのリード家には数えきれない程お世話になってるので、
勝手知ったる我が家という感じなんですが、
毎度、「のんびり」になったり「イム人」になったりの
ブランドン兄さんブランドン・リードに恋人が出来るか心配でたまりません

で、兄さんの友人欄をよくチェックするのですが、毎回色々おかしいです

・ある日の兄さん友人欄

ブランドン兄さん;;


これはあかん

この時PCは学生だったんですが、兄さんの方が学生の友達多いわ
というかどうやったら成人後にこんな友人欄作れるんだ!

そしてその4日後の友人欄

ブランドン兄さん;;;

誰をデートに誘うんだよ

うわー、兄さんの行動をチェックしとくんだった…!


・次のデータは「のんびり」お花っ子の国出しキャラで遊んでたものから
珍しい光景を

バハ勤務の議長

アラニス議長がバハで働いてる

新鮮なお姿を拝見できたのはよいのですが、
これだと個人商店出せないんじゃないか!?
確か勤続年数関係あったような…
議長のリムの店に買い物に行くのが楽しみだったのになぁー


・そして最後はビリーと結婚したデータから

(゚д゚)


セルジオさん頑張り過ぎだろ

しかもグラジオラスちゃんはコークとエナの2能持ち!
年がうちの娘のひとつ下だよ~
娘、結婚出来るかなぁ(ノД`)



という感じの久しぶりのプルトレポでした!





管理者にだけ表示を許可する


再会待ってましたー!(≧∇≦*)
まさかマイクラとはw私も最近マイクラに飽きて久々にワーネバに戻ったところでした
セルジオさん頑張りましたねーwしかも女の子3人!
男兄弟で育ったアレックさんエリック君達にたくさん可愛がってもらえてそう(*´∀`*)
ヅカヲタ | URL | 2014/03/30/Sun 18:14 [編集]
ヅカヲタさんへ
ヅカヲタさん、お久しぶりです~!
嬉しいお言葉、ホント有難うございます!e-349
おお、ヅカヲタさんもマイクラプレイされてたのですねーv
マイクラもワーネバ同様に自由度が高くてやれる事もたくさんあって面白いですよね
そしてクリーパーが愛しいですw

セルジオさん、やってくれました(笑)
しかも双子ですよ~e-446たしかアレックさんもムラドさんと双子なので、
双子が二組目です!
セルジオさん、また寿命が延びましたよー嬉しい限りですe-266
ではではコメント、本当に有難うございました!e-266
ココロ | URL | 2014/03/30/Sun 22:10 [編集]
ココロさんこんにちは。
更新お疲れ様でした&嬉しいです!
セーラーハリス可愛い…!!
そしてブランドン兄さんの友人欄が愛しくも心配です。
素敵な恋人ができますように!
トウフクワガタ | URL | 2014/04/09/Wed 00:53 [編集]
トウフクワガタさんへ
トウフクワガタさん、コメント有難うございますe-266
そしてその節は本当にお世話になりました!
セーラーハリスに嬉しいお言葉有難うございますv
久しぶりの更新という事で、誰にしようかと悩んだんですが
やはりミスタープルトと言えばこの方かなぁとハリスさんを描いてみましたe-349
4系は子供時代も麗しいイメージがあって(チャーリーとか!)
ギタの学び舎時代にもさぞモテモテだっただろうとe-266

ブランドン兄さんの友人欄、愛しいですよね!
いつもリード家の養子になると兄さんの友人欄を覗くのが
楽しみになってますe-446
大体エナコンまではあんな感じのカオスな友人欄なのですが、
エナコン後はミスプルト一筋になって更に心配が増したりします~!

ブランドン兄さんは武術の才があるのか、気付くと知らぬ間に
上位リーグにいたりする事もあったりで先日のデータでも
アラニス議長の娘さんのフレンデさんと結婚したのですよ~!
いつか兄さんの子供をあやしにいきたいですe-446
コメント本当に有難うございました!e-266
ココロ | URL | 2014/04/09/Wed 22:17 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

