混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


ドーピングドノバン
よしよし!

ご無沙汰してます、そして遅ればせながら
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします

という事でもう本当に久しぶりの更新になってしまったのですが、
レポに行く前にちょこっと告知を

トウフクワガタ様主催の『プルト地元民アンソロ企画』
参加いたします
企画サイト様へのリンクは→→→こちらから
地元民メインのアンソロですよ!もうもう私得過ぎます!
いやもうホント、色んな方々の地元民愛が1冊の御本になる日が来るとは!
ワーネバファンを続けてきてホント良かったです、感涙です

___________________________________________


ではでは今年一発目のプルトレポを

毎度言ってる気がするのですが、アラニス26国へ入国すると
気になるのはドノバンドノバン・ワグナーの動向
なかなか恋人が出来なくてヤキモキします
ただでさえ『のんびり』のお花っ子なのに、
恋人探しに日々追われ、更に勤勉が下がる…

なので今回、強硬手段に出てみました
『ラムサラ?』で勤勉を上げよう作戦

『ラムサラ?』と言えど、これは勤勉が上がる薬ではなく
性格のパラメータが変化するものですよね
このパラがどれくらい、そしてどう変化するかは分からない
という訳で早速ドノバンに飲ませてみました

まずは入国して3日目の夜
4つ飲ませてみる

イムドノバン

ん?イムになったぞ
優しさが上がったのは分かるが、勤勉はどうだろう?


そして翌日4日
また更に4つ飲ませてみた

照れ屋ドノバン

おおお!照れ屋さんになった!
という事は確実に勤勉が上がってる(゚∀゚)

4日で照れ屋さんか~
これ勤勉をプラスにまでもっていくの余裕じゃね?

と思ったんですが、
ここから全然上がってるか下がってるか分からなくなる

とにかく、それから何度飲ませてもずっと『照れ屋さん』から変化しない…
これは上がってるのか下がってるのか…
なので、仕事の速度で判断する事に

お、上がってる!仕事する速度が早い!


そしてとうとう15日の夜

しなやかドノバン

キター!!!しなやかな魅力ドノバン!!

よく頑張ったよー、この薬美味しくないんだよね
いっつも飲んだ時、グルグルて吹き出し出てたもんね
ごめんよ、ドノバン



でもこれだけじゃダメなんだ、ランキングも上げないと
なのでこっそり貯めておいた聖なる瞳やハッカ石をドノバンに納品させる

ランキングUP

24位から20位へランクアップ!
しかしもう既に17日か!
エナコンまで3日しかないじゃないか~
エナコン過ぎると皆ハリスさんスキーになってしまうので
早く恋人作らないと!

という感じでここで一旦止めてます
因みにPC(イムっ子レイ)でデート誘ったら断られました
せっかくなので勤勉高いPC入れてお花っ子一家じゃないワグナー家を
作るのもいいかもだなぁ

ではではドノバンレポでした






管理者にだけ表示を許可する


|ω・`)コソ
ヅカヲタ | URL | 2014/03/25/Tue 16:02 [編集]
Re: タイトルなし
(*'-'*)ん?
ココロ | URL | 2014/03/29/Sat 23:14 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

