混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


ラモーンズ・ハンマー
ラモーンズ・ハンマー

春らしい感じで…と思い立ち、
お花っ子代表でラモ絵にしてみました

久しぶりに記事を投稿したら、タイトル入れてエンター押しただけで、
投稿されてしまったよ( ゚д゚ )
記事本文は大丈夫みたいで良かったです


さっきちょっと久々にミウラ28国へ行ってきました
(サチさんがいる方)
イムっ子のレイで入国したので、まったりとラモでも観察しようかなぁと
思ったら、入国早々エリック・モンクくんがデートに誘いに来てくれて
ちょっとビックリでした

ラモは相変わらずそうで何だか癒されました





管理者にだけ表示を許可する


お久し振りです~
少々ご無沙汰してました。
久々にお邪魔してみたら、まるで別人なラモ様が!!
かっ…カッコ良すぎてクラクラ度MAX
胸にドギューーーンと、来てしまいました。
やっぱりココロ様の描かれる絵はステキすぎて、額に入れて飾っておきたいくらいです~♪
とっても癒されました~素敵な時間をありがとう御座いましたm(_ _)m
咲桜りおな | URL | 2012/07/01/Sun 03:16 [編集]
りおなさんへv
お久し振りです、りおなさんe-266
コメント、本当に有難うございます!
(私がブログ更新していなかったせいで
コメントが表示されず、認証待ちになってた様ですみません~!e-259

ラモ絵に嬉し過ぎるお言葉を感謝感謝です~!
ラモは個人的にも大好きな地元民で、
イムな彼を遠くから眺めるのも楽しいのですが、
PCにしてアラニス国へ移住させてコークのリーグ戦で
ガンガン勝ち進んで「どやぁ!」なプレイを楽しんだりもしていますe-446
まだアラニス議長と対戦させるところまでは
行けてないので、いつか挑戦してみたいなぁとe-420

こちらこそ、りおなさんに頂いたお言葉でテンション上がりましたv
コメント本当に有難うございましたe-266
ココロ | URL | 2012/07/01/Sun 18:46 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

