混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


ビリー・ワグナー
ビリー・ワグナー

今日は久しぶりにビリーの落書きを

彼は性格的なイメージからか、
とても生真面目な印象があるのですが
それ故にちょっとイレギュラーな行動をすると
やたら可笑しく感じてしまいがちです


以前、彼と同じ顔の新規移住者をアラニス26国へ移住させた時の事、
成人したばかりのビリーが何故か男PCの彼に声をかけてきたことが…

デートお誘いタイム↓

えっ(゚д゚)

状況はこんな感じ↓

(゚д゚)


恋人を亡くしたNPCがたまに同性を誘いに行ったりするのは
見たことありますが、このビリーはなんだったんだろう?
友人欄に女性がいなかったのか!?
めちゃくちゃビックリしたよ!Σ(゚Д゚)


そしてこのPCのアルト、
他にもこんなことが…↓

(゚д゚)

おもいっきり25日のデートお誘いタイムだよ

アルト(PC)が原因なのか?
確かに性格は「みんなのアイドル」でしたけど、みんな過ぎだなぁ





管理者にだけ表示を許可する


むほっ!
こんにちは!
キャー、ビリーっ(*^^*)。
思わず雄叫びをあげてしまいました!
かっこいい~♪
あぁビリーに会いに行きたくなりました_(^^;)ゞ。
さらん | URL | 2012/03/19/Mon 13:00 [編集]
さらんさんへv
こんばんは、さらんさんe-266
コメント本当に有難うございます!

雄叫びv
嬉し過ぎるお言葉、感謝感謝です~!
いつか週刊ワクトの表紙にも描けたらよいなぁとe-446

私も久しぶりにビリーに会いたくなりましたv
アラニス国へ入国した時は、彼の動向をいつも気にしているので、
またビリー特集とかやりたいです(*´∀`)

コメント、本当に有難うございました!e-266
ココロ | URL | 2012/03/19/Mon 23:07 [編集]
たまにありますよね!
私もアラニス国のイケメン達と遠慮なく仲良くなってみたくて男キャラで入国した時にファアドさんにデートお誘いタイムに何回か話しかけられました。
多分国出しで適当に出してしまった子としばらく付き合って失恋していた時期だったと思います(ファアドさんの3段階目が好みで失恋の文字が悲しかったです)

自分のPCもやはり「みんドル」で独身を謳歌しつつミスタープルトを何回か取っていたので魅力が高かったのかもしれませんね!

ドノバンやゴタ、レクサスあたりがやってきたら「も~お前ら可愛いな!」で流してたかもしれませんがビリーやハリス、ファアドさんみたいなタイプは珍しく思っちゃうかも?(^w^)

ちなみに、その後のファアドさんが気になり見ていたらフレンデと結婚して子沢山&試合でも活躍なさってました(*^o^*)
ちいぽん | URL | 2012/03/20/Tue 15:55 [編集]
ちいぽんさんへv
こんばんは、ちいぽんさんe-266
コメント本当に有難うございます!

やっぱりありますよね!
私も、いつもは恋愛事情に関与してしまう事を考えて
イケメン達と自由に話せなかったりなのですが、
男PCで入国した時にはもうここぞとばかりに
話しかけまくりましたv(笑)

>ドノバンやゴタ、レクサスあたりが

確かにwe-446
お花っ子系なら「あ、間違えた?」と納得してしまいそうなんですが、
ビリーが来た時は本当にビックリでした~!

(ファアドさんはもしかしてファハド・ブルゴスさん?e-446
ファハドさん、ウチのデータでもなかなかの色男っぷりで、
時折ミスプルトのバハラさんに誘われてたりしてますv
フレンデさんともめちゃくちゃお似合いのカップルですねe-420

コメント、本当に有難うございました!e-266
ココロ | URL | 2012/03/20/Tue 23:02 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

