混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


バレンタインだった
すねチャーリー

気が付けばもう19日
チョコをあげたい地元民はいっぱいいますが、
いちばん拗ねてそうなチャーリーへ
遅ればせながらハッピーバレンタイン!







管理者にだけ表示を許可する


ちゃ…
うわああ、いい、すごくいいー!!
拗ねてるチャーリー、めっちゃ可愛いですーv-10
…思わず叫んでしまいました。ココロさんこんばんは。
「あ?」とか言ってるチャーリーが堪らないです。愛でたいw
「もらってないけど?」と言いつつちょっと期待してそうなところがまた良いなぁ。

ところで、ククリア王国が発売されましたね!
私は今のところ様子見(でもいずれ買ってしまいそう)なのですが、ココロさんは購入されたのでしょうか?
南混じりがいないっぽいのがとても残念ですが、でもやっぱり面白そうだなーって思ったり。

ではではココロさん&チャーリー、ハッピーバレンタイン!
トナカイ | URL | 2012/02/19/Sun 20:34 [編集]
トナカイさんへv
こんばんは、トナカイさんe-266
コメント、本当に有難うございます!

チャーリー絵に嬉し過ぎるお言葉、感謝感謝です~!e-449
彼の魅力はやっぱり、ちょっとふてくされた様な表情かなぁとv
そしてきっとあの後、チョコをもらって言うセリフは
「いちおう、もらっておくけど…」ですよね(笑)

ククリア王国、発売されましたね!
私もトナカイさんと同じく今は様子見なのですよ~
でも多分時間が出来次第、購入すると思いますe-446
南混じり、いないっぽいのですか~それは寂しいです><

何でも今回は表情が変わるとか?
プルトキャラで想像して萌え死にそうでした!
セルジオさんやアラニス議長に微笑まれたら…と想像するとe-349
他にも色んな新しい要素がありそうで、
プレイするのが楽しみですv

コメント、本当に有難うございました!
トナカイさんもハッピーバレンタインですe-266
ココロ | URL | 2012/02/20/Mon 00:40 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

