混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


ハリス・セレイゾー
ハリス・セレイゾー


あけましておめでとうございます!
遅過ぎるご挨拶になってしまいました~(ノД`)
今年はもう少し更新頻度を上げたいなぁと思いつつ、
新春1発目は久々の週刊ワクトネタで
アラニス国の王子、ハリスくんを

彼と言えばストロベル
ウチのデータでは9割9分彼女とくっつきます
それも成人後、速攻くっつく事が多いのでPCへ声をかけてくる事は
ほとんどない

しかし何故かPCがフランコ国のサトシの子(エナ持ち)
で入国すると、高確率で声をかけてくる
彼から声をかけられる事に慣れてないので、
いつも内心アタフタしてしまいます(゚Д゚*≡*゚Д゚)

ではでは本年もどうぞ宜しくお願い致します!





管理者にだけ表示を許可する


素敵すぎです…
こんばんは。
先日はわざわざお返事ありがとう御座いました☆
お礼がてらお邪魔しに来たら、素敵なハリスさんが居るじゃないですか!!
一瞬で悩殺されてしまいました…。
こんな目で見つめられたら硬直して意識ぶっとびそうです(笑)。
ネクタイにかけてる手が!!なんともセクシー(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ウチでもストロベルとくっつきますねぇ。
確かにハリスから話し掛けられる事もなかったかも。
咲桜りおな | URL | 2012/01/25/Wed 01:26 [編集]
咲桜りおなさんへv
こんばんは、りおなさんe-266
こちらこそ先日は有難うございましたv
そしてそしてコメントも本当に有難うございます!

ハリス絵に嬉し過ぎるお言葉、感謝感謝です!
ハリスさんを等身で描いたのは初めてだったので、
妄想を詰め込み過ぎて原型が消えてないか心配だったのですが、
そう言っていただけてホント嬉しかったですe-449

今回、顔グラの資料を見ながら思ったのですが、
改めて4系さんは線が細くて色っぽいお方が多いなぁとv
あと子供時代から美人さんだったり(*゚д゚*)
そんな事を考えつつ、楽しくお絵描き出来ました!

ハリスさん、やっぱりストロベルとくっつきますよねー
早ければ1日に成人して、4日に音符飛ばしてたり…!(アラニス26国)
でもなかなか結婚しない事もあったりで、
いつもヤキモキさせられる二人ですe-446

ではではコメント、本当に有難うございました!e-266
ココロ | URL | 2012/01/25/Wed 22:24 [編集]
ハリスのネクタイカッコイイ!!
ハリスはストロベルとセットで好きです!
何度アイシャ湖で二人の為にリセットをしたことか…

それでも一度は結婚してみたくてストロベルが亡くなった後に結婚してみたのですが卵拾いをすっかり忘れていてあまり一緒にいられなかった悲しい思い出があります(`;ω;´)

いつかおじいちゃんになっても元気でカッコいいハリスを見てみようかなって思います(*^o^*)
ちいぽん | URL | 2012/01/27/Fri 02:12 [編集]
ちいぽんさんへv
こんばんは、ちいぽんさんe-266
コメント本当に有難うございます!

ハリスとストロベル、私も
二人がアイシャ湖へ走って行くとついつい追いかけてしまいますv
あとエナ付きのムラドさんがやもめになると
ハリスからストロベルを略奪することが多々あったり…
ナァム恋愛になってしまうので、二人は結ばれないのですよね(ノД`)

なのでハリス&ストロベルには早く結婚してほしいなぁとe-446
以前、アラニス26国の初年度に婚約した時(結婚式は翌年だったかも)は
あまりに嬉しくてスクショとった記憶があります

>ストロベルが亡くなった後
私も2代目PCで恋人になった事がありますe-449
ですが、結婚する前にハリスさん自身がワクトに召され
マジ泣きしましたよーe-259

おじいちゃんハリス、イイですね~!
彼は勤勉なので長生きすると出世しそうですし、
評議員服のハリスさんが見れるかもですねe-419

ではではコメント、本当に有難うございました!e-266
ココロ | URL | 2012/01/28/Sat 00:33 [編集]
お久しぶりです。
大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します<(_ _)>。

週刊ワクト、今回はハリスですね!
素敵ですぅ(●^o^●)。
ハリスは大好きなんですが、やはりストロベルのものなので…。
でも美男美女だから納得のカップルですし、仕方ありませんね~。
毎回楽しみな週刊ワクト、次回も期待大です♪
ではまた遊びに参りますね。
さらん | URL | 2012/01/29/Sun 21:44 [編集]
さらんさんへv
お久しぶりです、さらんさんe-266
コメント本当に有難うございます!
そして、こちらこそ今年も宜しくお願いいたしますv

週刊ワクト、楽しんで頂けて嬉しいです!
嬉しいお言葉、本当に感謝感謝です~e-449
実は久しぶりの週刊ワクトネタだったせいで、(全然週刊じゃない/笑)
最初「週刊プルト」と書いてUPしてしまって、
慌てて修正したという裏話があったり(笑)

ハリス&ストロベル、お似合い過ぎて
割り込めない感じですよねe-420
ハリスさんは、いつも遠くから憧れの眼差し見てしまう、
アラニス国の王子というイメージですv
そんな事を考えつつお絵描き出来て、とても楽しかったです(〃´▽`)

次は誰にしようかなぁと考えるのも楽しかったりなので、
そう言って頂けると本当に励みになります~!
ではでは
コメント、本当に有難うございましたe-266
ココロ | URL | 2012/01/30/Mon 00:54 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

